24: ノーブランドさん 2010/07/09 05:52:42
手入れと生地のデリケートさを考えたら

25: ノーブランドさん 2010/07/09 20:21:18
いいスラックス買うとそうなるんだよ。
イオンとかのを買えばおk。

28: ノーブランドさん 2010/07/26 16:23:26
水洗い不可の表示になっている
コットンパンツなのですが、
洗濯機で洗うとどうなるのでしょう?

スラックスとチノパンを足して割ったようなデザインです。

夏物なので、洗濯機で洗いたい衝動に駆られるのですが・・。


36: ノーブランドさん 2010/08/18 15:48:54
>>28
亀レスだが縮み以外でも
水洗いによる色落ちの問題、
またコットンパンツなので水洗いだとアタリが出てくる

まぁ裏地も洗える素材で、色落ちの心配もなさそうだったら
オレなら夏は洗っちゃうね

29: ノーブランドさん 2010/07/26 21:40:24
縮むだろうね

30: ノーブランドさん 2010/07/26 22:24:24
縮むかー。
コットン買った意味なかったかな。

31: ノーブランドさん 2010/07/30 01:42:26
>>30
そのパンツがそこそこ上等なブランドのものだったら
大して縮まなくても「水洗い不可」になってることもある。
クレーム対策でそうしてる。
中性洗剤で押し洗いして陰干しすればほとんど縮まないよ。
ウールセーターですらそれでいけるんだから。

32: ノーブランドさん 2010/08/08 16:47:44
みんな大好きインコテックス
俺も好きなんだけど
似たようなシルエットでもうちょい安いとこない?

33: ノーブランドさん 2010/08/08 21:59:19
>>32
GTA

34: ノーブランドさん 2010/08/10 15:07:32
ちょっと前は各セレクトショップのオリジナルはインコテックス36のコピーばっかりだったんだけどな。
立体型紙ではないけど。

最近は極端にまた上が浅かったりで、インコとは違う方向性になった。

35: ノーブランドさん 2010/08/10 23:16:54
ためしにGTA買ってみるか
前試着したときはインコよりゆったりめだった印象があるんだが

40: ノーブランドさん 2010/08/25 00:24:16
インコテックスにしても、ベルナールザンスにしても、
雑誌で知られているヨーロッパ・ブランドばかりですね。

Made in Japanの上質スラックスをご存じないですか?
靴ならリーガル、ネクタイならフェアファクスなど、
日本製の本格派アイテムを優先して買ってるもんで…

48: ノーブランドさん 2010/09/16 23:26:38
>>40
エミネント

41: ノーブランドさん 2010/08/25 00:34:16
確か有名な専業があったはず。
俺は忘れたが

42: ノーブランドさん 2010/08/25 01:11:00
仕事で黒のスラックスと白のワイシャツという格好をしています。
やっぱりベルトと靴は黒が無難でしょうか?
茶にすると見た目おかしいですか?

43: ノーブランドさん 2010/08/25 01:52:27
靴の色はパンツの色よりも濃いものが無難だしねぇ。無難と言えば黒が無難でしょ
5: ノーブランドさん 2010/06/11 01:09:46
ネイビーのスラックスに合わせるジャケットは何色がいいかな?

6: ノーブランドさん 2010/06/11 07:48:06
>>5
白、グレー、サックスブルーとか

7: ノーブランドさん 2010/06/11 12:14:34
>>6
ありがとう。
どれひとつ持ってないやw

10: ノーブランドさん 2010/06/14 22:57:23
スラックスの保管方法って平置きがいいの?
それともパンツハンガー?
もしくはハンガーに半分折ってかける?

11: ノーブランドさん 2010/06/14 23:23:42
パンツ用のハンガーラックあるよ

12: ノーブランドさん 2010/06/15 00:13:50
スラックス穿きやすいし楽だよなー

14: ノーブランドさん 2010/06/26 15:30:27
仕事用のスラックスと私服用のスラックスって何が違うの?

たとえばスーツコーナーで売ってるスラックスを私服として着用するのは邪道なのか?

15: ノーブランドさん 2010/06/26 18:17:52
ゲイナーによくそういうコーデのってんじゃん

18: ノーブランドさん 2010/06/29 20:26:45
ゲイナー=邪道

19: ノーブランドさん 2010/06/30 13:57:38
グレーのスラックスって、色明るいと足太く見えるかな?

20: ノーブランドさん 2010/07/01 00:43:51
足が太ければ見える

http://www.logsoku.com/r/fashion/1275821735/