47: ノーブランドさん 2010/09/16 00:27:21
グレースラックスに合う靴って何ですか?

49: ノーブランドさん 2010/09/16 23:46:26
>>47
こげ茶

50: ノーブランドさん 2010/09/17 08:48:09
>>47
こげ茶、黒、ネイビー、バーガンディ、黄みの少ないベージュ(グレーがかった感じの)

88: ノーブランドさん 2010/10/18 04:01:31
20前後で無地のスラックスにスニーカー合わせてる人って
学生服のボトムを穿いてるようにしか見えないね。

89: ノーブランドさん 2010/10/24 17:28:28
インコは柄物出してます?

90: ノーブランドさん 2010/10/24 19:30:38
出してるよ。

91: ノーブランドさん 2010/10/24 23:33:33
ありがとうございます
柄の種類が豊富だといいんですが…

92: ノーブランドさん 2010/10/24 23:41:36
>>91
無駄に豊富だと思うよ。なんかの雑誌で見たけど。

一応伊勢丹サイトのインコの商品ラインナップでいろいろ見られるが、
携帯からだとダメかね。

94: ノーブランドさん 2010/10/25 12:51:46
メンズEXだったな。今月号の提灯記事で柄物十種ほど、先月号で遠目無地ということで
ハウンドトゥースとかも紹介されてたから、合わせると十二三種くらいの柄物はあるはず。

57: ノーブランドさん 2010/09/29 19:57:14
インコのジャージかなりいい!
ただ生地がもう少し薄ければもっとよかったな

58: ノーブランドさん 2010/09/29 20:26:27
最近ジャケットでもジャージ素材流行ってるね
なんかすぐ生地が傷みそうなんだけど長く使えるのかな

69: ノーブランドさん 2010/10/03 00:14:51
細いの穿いてケツを露骨に喰い込ませてる奴多過ぎw
スラックスはエレガントに穿きたいもんだ。

70: ノーブランドさん 2010/10/03 12:41:33
↑クラシックかぶれは一々物申すんだよなw

俺はモードなスリムスラックスも好きだしザンスみたいなゆったりしたのもどっちも好きだわ。

71: ノーブランドさん 2010/10/03 21:22:59
グレーのジャケットやコートを着る時、スラックスの色どうしてる?
どうしてもグレーのバリエーションが多いから毎度悩むんだよなあ
で結局ジーパンしか穿かなくなる


74: ノーブランドさん 2010/10/04 12:31:14
テーパードしてるけど全体的に細めのスラックスっておっさん向けじゃないよね?

75: ノーブランドさん 2010/10/04 20:30:50
まわりの人はそこまで見てないよ。
タック入ってたり極端にぶかぶかじゃなきゃ大丈夫。

76: ノーブランドさん 2010/10/09 00:00:52
どれくらいのペースでクリーニングに出してる?

77: ノーブランドさん 2010/10/09 08:12:20
スラックスは家で洗おう。

78: ノーブランドさん 2010/10/09 08:28:48
貧乏なんで家で洗ってるけど、センタープレスがすぐ取れてしまいます。
長もちさせるコツってありませんか。

79: ノーブランドさん 2010/10/09 11:17:31
アイロンすればOK

80: ノーブランドさん 2010/10/09 11:35:35
霧吹きしてからアイロンしてるんですが、
あまりやりすぎるとテカってしまうし、ほどほどにするとすぐ折れ目なくなるし。
洗濯のりとかどうなんでしょう。

81: ノーブランドさん 2010/10/09 11:53:50
テカるってw
当て布しろよ

52: ノーブランドさん 2010/09/26 00:50:08
洗えるスーツはあるのに洗えるスラックスってなんでないのかな
水洗いできるスラックス出してくれよ

54: ノーブランドさん 2010/09/26 20:12:11
>>52 普通に洗えよ。

53: ノーブランドさん 2010/09/26 00:57:05
「洗えるスラックス」「ウォッシャブルスラックス」的なモンは相当出てるでしょ。俺は買う気ないけどさ。

55: ノーブランドさん 2010/09/27 09:31:18
スラックスって結構頑丈なのもあるし、
クレーム防止の為、念のため洗濯禁止って書いてるだけでしょ。
汚い臭い膝の伸びたスラックス履き続けるより、
安くても頑丈なやつガンガン洗って、痛んだら買い替えた方がいい。
ような気がする。

56: ノーブランドさん 2010/09/28 09:39:29
いつもドライ指定のやつもエマールやアクロンで洗濯してるけど
失敗したことないよ。アイロン掛けも難しくないし。おすすめしないけど。
http://www.logsoku.com/r/fashion/1275821735/