197: ノーブランドさん 2010/11/21 08:29:41
インコテックスって3万5000円もするんだろ。
お前らこんな高いの買ってるの?

203: ノーブランドさん 2010/11/21 14:25:08
いくらシルエットがいいと言っても到底買える価格じゃない。
こんなの何本も持ってるなんてお前ら金持ちすぎだろ

205: ノーブランドさん 2010/11/21 17:29:13
>>203
金持ちなわけない
収集が趣味なオタクなだけだ
もはやファッションでもなくなってる

204: ノーブランドさん 2010/11/21 15:03:54
最初は俺も、パンツに3万オーバーなんてクレイジーと思ってた。
確か、出始めは3万弱だったが、年々値上がりし4万近くになって、最近のユーロ安で値下がり。

でも、オーダースーツとかと比べたらそんなでもない。ここ数年はセールにかかるようになったし。

最近はもっぱらオーダーで作ってる。インコも股上やすそ幅がかわってきちゃったからな。

207: ノーブランドさん 2010/11/21 22:55:53
仕事で連日酷使するスラックスに1本3万は高いだろうが、
ファッションのワンアイテムとしてなら余裕だろ。

208: ノーブランドさん 2010/11/21 23:15:08
3万のウールパンツをオーダーしたらめちゃくちゃいいのが買えるじゃなイカ

210: ノーブランドさん 2010/11/22 20:01:42
仕事だからこそいいスラックス履くんだろうが。
5/7は仕事してるんだから、計算上は、お金もオフより2倍以上かけていい。

211: ノーブランドさん 2010/11/22 20:05:04
デスクワークだとせっかく高いスラックス穿いてもお尻テカテカにならない?

212: ノーブランドさん 2010/11/22 20:16:34
ならないよ。学生服みたいな安い生地じゃないし。

でも、すわり仕事だと、膝裏と足の付け根がしわしわになるので、毎回アイロンがけが必須。
だから本数が必要。

213: ノーブランドさん 2010/11/22 21:21:43
めんどくせーいらねー

214: ノーブランドさん 2010/11/22 21:47:18
普段スーツきてりゃ、それの手入れと一緒にやっちまえばいいから簡単。

オフにいいウールパンツはいて、上はタートルネックのセーターでもきてれば
「綺麗目」とか勝手に思われて、しかも楽。

ブルーデニムだとこうは行かない。

215: ノーブランドさん 2010/11/23 01:35:48
長く座っていると、シワもしつこく入るし、冬物の起毛ウールならケツ部分が草臥れてくる。

座り仕事が大半の俺は、職場にスラックスだけは穿いていかない。
オフの時は、その反動でスラックスが多い。

217: ノーブランドさん 2010/11/23 12:30:48
スーツのズボンとスラックスって何が違うの?

218: ノーブランドさん 2010/11/23 14:02:38
違わない

219: ノーブランドさん 2010/11/23 16:11:22
一つの物にいろんな呼び方があるのは珍しくないだろ

220: ノーブランドさん 2010/11/23 20:58:00
上着と同じ生地で作られてる。>スーツのズボン

ってだけじゃなくて、
上着のウエストが絞ってあって、相対的に裾がフレアだと、上着とのつながりで、ツータックにしたり。
3ピースだと若干股上を深くしたり。

単品じゃなくて、ほかのパーツとのつながりを重視。

158: ノーブランドさん 2010/11/13 21:55:06
最近のセレオリは股上は浅すぎる。
数年前はインコのA36をコピーしてどうどうと売っていたのだが。

159: ノーブランドさん 2010/11/14 03:20:05
やっぱパンツってジャケットより消費早いから
インコ1本よりセレオリ2本買っちゃうの?

160: ノーブランドさん 2010/11/14 09:39:02
インコは近年はセールにかかるから、値段はたいした問題でもない。

それよりも、クリースが曲がってるから、ズボンプレッサーにかけられず、アイロンでも気を使う。
手入れが面倒。

161: ノーブランドさん 2010/11/14 14:25:04
初めて買ったけどユニクロのタスマニアウールブレンドノータックパンツは傑作だね

162: ノーブランドさん 2010/11/14 15:20:58
インコって40以上がはくパンツってイメージしかないなぁ。
おっさんぽい

163: ノーブランドさん 2010/11/14 15:26:17
>>162
インコのj35なんて生半可なおっさんじゃあワタリがパッツンパッツン過ぎて話にならねぇんじゃね?



>>161
そうは思いません。

165: ノーブランドさん 2010/11/14 22:46:20
>>161
たしかにいいね
3本買ったよ
嫁に裾ダブルで仕上げてもらった


179: ノーブランドさん 2010/11/16 23:33:45
黒いスラックスをフォーマル過ぎない感じで穿くいいアイディア教えてください。

180: ノーブランドさん 2010/11/17 00:59:03
ベタだけど、スタジャンで合わせればいいんじゃない?

181: ノーブランドさん 2010/11/17 01:23:40
Gジャン

182: ノーブランドさん 2010/11/17 11:22:26
スタジャンってベタなんですか。ちょっとハードル高い感じです。
Gジャン試してみます。

183: ノーブランドさん 2010/11/18 10:57:18
靴をハードめなブーツにするか白スニで



http://www.logsoku.com/r/fashion/1275821735/