280: ノーブランドさん 2010/12/05 18:37:21
そもそもスラックスなんかいつ穿くんだよ。
おっさんじゃあるまいし

281: ノーブランドさん 2010/12/05 18:48:44
いやおっさんなんだが…

283: ノーブランドさん 2010/12/05 22:51:06
30男
チャコールグレーのブーツカットにダークブラウンのショートチャッカーブーツてどうかな?

トップスはきれいめシャツプラスニットだけど、まとめすぎかな

284: ノーブランドさん 2010/12/06 12:39:02
若者ぶってブーツカットなんて穿いちゃって

297: ノーブランドさん 2010/12/08 00:37:50
PTはインコよりも更に股上浅いな。大体手持ちの奴で平均23cm。
21cmのもあるわ。
ピザサイズは同型でも深めだろうけど。

307: ノーブランドさん 2010/12/17 14:37:21
ユニクロのタスマニア、良すぎだろ

313: ノーブランドさん 2010/12/19 23:06:21
今まであまりファッション興味なかったんですが、今日ふとはいているスラックスが(太いなぁ~)と思いました。
生地も厚くてごわごわです。

今は冬だから良いのですが、暖かくなってきたらもう少し薄手で細身のスラックスを買おうと思っています。
どこかお勧めのメーカーはありませんか?

314: ノーブランドさん 2010/12/20 07:35:37
あちこちの雑誌でイタリア人のスナップを見るけど
みんな太ももパツパツで裾がきつめのテーパードでノークッションで太めのダブルにして穿いてるね
脚のラインがスキニーみたいに丸だしになるのはやりすぎだけど
クリースラインが歪まない程度になら多少タイトでもいいんじゃない?

315: ノーブランドさん 2010/12/20 07:45:58
細いのが流行ってから結構経つから、細いの一辺倒はそろそろ飽きた

329: ノーブランドさん 2010/12/26 00:18:40
ここ数年細いの一辺倒で逆に少し太めが見直されだした感じじゃないか?

330: ノーブランドさん 2010/12/26 00:20:10
少し太めって、スタンダードなものは時代が変わっても不変ですがな

347: ノーブランドさん 2010/12/28 19:30:53
ここで話題になってたユニクロのタスマニアみてきたけど、なんだありゃ。
ペラペラじゃねえかwww冬物ってレベルじゃねえぞwww

あんなのが良いなんて、よっぽど物を知らないんだな。

350: ノーブランドさん 2010/12/28 21:19:37
ペラペラって表現をするやつにモノがわかるとは思えんがユニクロはないわな


368: ノーブランドさん 2011/01/20 23:11:48
ユニクロのタスマニアウールブレンドノータックパンツいいね

369: ノーブランドさん 2011/01/21 09:59:27
まったく良くないが

371: ノーブランドさん 2011/01/22 00:01:14
いや、いいっていうか良過ぎる

372: ノーブランドさん 2011/01/22 09:21:01
金の無駄

414: ノーブランドさん 2011/02/13 02:18:26
なぜファ板だとスラックスにスニーカーはNGが当たり前なの?

418: ノーブランドさん 2011/02/13 18:42:34
>>414
それってダンロップのスニーカーとかじゃねえの?

415: ノーブランドさん 2011/02/13 07:28:47
学校の制服でスラックス穿いて、スニーカー履いてる学生と何ら変わらないからじゃね?

416: ノーブランドさん 2011/02/13 13:03:43
スラックスにスニーカーのおっさん→見た目はともかく、意図的にファッションでやっている
スラックスにスニーカ-のお兄さん→見た目は学生服で学校帰り、ファッションでやってる様に見えない

417: ノーブランドさん 2011/02/13 13:47:55
やっぱスニーカー次第だな

419: ノーブランドさん 2011/02/13 18:49:15
革靴を履いて完璧と思える格好をして、そこからスニーカーに履き替えるならおkだろう
最初からスニーカーを履く前提の格好をしても、面白くも何ともない

420: ノーブランドさん 2011/02/13 19:19:22
靴がそれなりに良いものなら、スラックスも良いものに見えてしまう不思議。
靴が見るからに安いものなら、スラックスも安いものに見えてしまう不思議。

お洒落の基本は足下から。



http://www.logsoku.com/r/fashion/1275821735/