608: ノーブランドさん 2012/02/19 10:57:02
何だかんだでアーク。

609: ノーブランドさん 2012/02/19 11:53:26
ノースかアーク

610: ノーブランドさん 2012/02/19 12:30:19
mammutのNordwand Jacketを海外通販で購入。
日本で買うのが馬鹿らしくなるくらい安いね。セール時期を狙うとさらにお得だな~

611: ノーブランドさん 2012/02/19 13:08:34
アークはぼったくりがヒドいよ

着てるやつもかっこいいやつみたこと無い
なんか着せられてる感があるよ

613: ノーブランドさん 2012/02/19 13:32:06
個人輸入すれば安いし
ボッタクリとは感じないな

616: ノーブランドさん 2012/02/19 15:02:04
ホグロフス派はいないのか?

623: ノーブランドさん 2012/02/20 00:19:10
A vontage買った
普通に使いやすい
アーク持ってるけどほとんど使ってない・・・

626: ノーブランドさん 2012/02/20 15:01:14
アークみたいな本格的(?)アウトドアブランドは上手に着こなさないと
バイク便の人っぽくなるんだよね
俺のアークもチャリ乗るときと近所のスーパー行くときぐらいしか着なくなっちまった

627: ノーブランドさん 2012/02/20 15:47:00
今日初めて試着してみたけど袖長くね?俺の腕が短いだけ?

628: ノーブランドさん 2012/02/20 16:27:14
てのひら全部でてるなら逆に短いよ
親指隠れるくらいでふつー

635: ノーブランドさん 2012/02/20 18:46:33
アウトドア系の袖が長いのは、レイヤリングのこともあるし、
クライミングとかの動作も関係してる。

637: ノーブランドさん 2012/02/20 22:44:41
tilakとかどうかな
アークほどは高くなくて、欧州メイドでアクロニウムのデザイナーだっけ?
ホグロフスも機能性を考えるといいよね
ウエストコムは高いのがな・・海外通販あると買いたいんだけど

639: ノーブランドさん 2012/02/20 22:56:26
>>637
ティラックも恐らくみんなが一番欲しいであろうエヴォリューションはかなり高いよ。
ストームとかなら値段的にも良いがイマイチ過ぎる。

643: ノーブランドさん 2012/02/20 23:59:59
街着にするつもりでマウパ欲しいんだけどパタゴニアってどう?

644: ノーブランドさん 2012/02/21 02:10:41
>>643
シーシェパ支援してるテロ企業だから俺は買わないな

645: ノーブランドさん 2012/02/21 07:49:45
>>643
いいよ。定番。

647: ノーブランドさん 2012/02/21 14:31:29
ナナミカのパープルレーベルだと今季は何色がいいかな?
俺、ボーイズマーケットっていうところのブログでイエロー見て激しく欲しいんだが
どうかな?
無難にグリーン・ホワイト・ブルーがいいだろうか?
新色だから気になったんだよね
ブルーもいいんだけどナナミカHP見る限り去年のネイビーと余り変わってないようなんだよな。

649: ノーブランドさん 2012/02/22 12:07:23
>>647
ブルーだろうね。ただ、インクブルーというのはよくわからない。
ロイヤルブルーならこれからの時期良いんだけど、これちと、重そうな色だね。

でも、イエローやホワイトよりは合わせやすいと思う。その間を取ってグリーンに
してしまえw

648: ノーブランドさん 2012/02/21 15:48:19
激しく欲しいと思ったならそれしかないだろ。
あんな色そうそう見ないし。

650: ノーブランドさん 2012/02/22 16:23:45
クレッタルムーセンって値段の割によくね?

656: ノーブランドさん 2012/02/22 18:21:58
>>650
まさに今エイナリーダ2.0着てるけど、日本の定価じゃ買わないかな...

軽い雨なら弾く。本降りだとお手上げ。
でもアウトドアブランドとは思えない位アームがタイトで
かなりタウンユースに使える。
作りもかなり丁寧で、愛着沸くよ。

671: ノーブランドさん 2012/02/23 23:46:31
パタのゴアは袖がクソ長い。
非ゴアよりワンサイズ分長い。

677: ノーブランドさん 2012/02/24 07:45:36
アークも長いしパタも長いな。

678: ノーブランドさん 2012/02/24 21:52:41
pataは着丈短く身幅大きいのが俺には合わないんだよね

679: ノーブランドさん 2012/02/24 21:57:08
>>678
ゴアモデルはフィットが結構変わった。
袖も身幅も細くなってる。
ただ袖丈長くなってて袖に合わせると身幅が窮屈に感じた。

710: ノーブランドさん 2012/02/28 19:46:42
タイトなマウンパほどダサいものはない

711: ノーブランドさん 2012/02/28 20:49:30
ま、一般人から見たらアウトドア系はダサいって思われてるし
好みの問題だ。

712: ノーブランドさん 2012/02/28 21:30:53
そうなの?

713: ノーブランドさん 2012/02/28 22:13:15
そりゃキレイ系やアメカジのほうがウケはいいでしょ。

http://www.logsoku.com/r/fashion/1326336979/