805: ノーブランドさん 2012/03/11 21:51:20
本来の用途で着る奴は少ないだろうがw

768: ノーブランドさん 2012/03/07 18:18:32
これどう?
no title

http://3.bp.blogspot.com/-YYcVA9tnZd4/T0mr1BZ4CVI/AAAAAAAABnw/tJHNWrZ1a3g/s1600/Alpha+SL.jpg


779: ノーブランドさん 2012/03/09 03:25:11
ベストなサイジングじゃん。適度にゆとりも有るし。

このサイジングがダボダボに見えるなんてピタピタマンセー厨or脱オタ臭がからプンプンするなぁ~

787: ノーブランドさん 2012/03/10 04:00:12
どう見てもそれはジャストだろ…

綿で春先~梅雨前辺りに手軽に着れるマウンパっぽいの探してるけど
そういうの結構ないんだなあ
春はパーカで我慢するかね

796: ノーブランドさん 2012/03/11 09:56:02
どう見てもサイズ小さすぎ
袖丈足りて無いじゃん

あいかわらずタイトと勘違いしてるの多いねw

803: ノーブランドさん 2012/03/11 21:27:02
うむ
ダボダボだな
こういうのはとにかくアームホールがダボダボだから見苦しい

780: ノーブランドさん 2012/03/09 03:26:28
これがジャストじゃないの?
これ以上小さいとドメっぽくて苦手だわ

782: ノーブランドさん 2012/03/09 09:10:20
普通にジャストだろ

804: ノーブランドさん 2012/03/11 21:49:55
マウンぱって全締めで着た方がいいの?
なんか七割ぐらいジップ締めただけだとおっさんくさくなってしまう

あとこのサイトの着こなしダサくね?
http://matome.naver.jp/m/odai/2132133385381888001

806: ノーブランドさん 2012/03/11 21:57:11
>>804
ダサいっていうかわりと普通だと思う。良くも悪くもよく見る着こなし
でも似合ってる人も何人かいた


807: ノーブランドさん 2012/03/11 22:47:59
ダサい
もっとシンプルに着こなした方がオサレ

810: ノーブランドさん 2012/03/11 23:32:59
>>807
だよなあ
そんな上級ファッションするならマンパ着る意味なくね?って思う

819: ノーブランドさん 2012/03/12 20:26:35
都内なら今の若い奴らはみんなこんな感じだよ
ダサいっていってる人は総じておじさんにはいる人種。
世代格差ってやつだから論じても無駄だよ
もともとのセンスが違うんだから話が噛み合うはずがない。

821: ノーブランドさん 2012/03/12 20:55:52
なんだろな
もっとシンプルな方がいいと思うんだけどな

753: ノーブランドさん 2012/03/06 17:45:28
ファッション誌見ると殆どが前開けた着こなししか載ってない
マンパに限らずアウターの類いは殆ど前開け

閉めて着るのはダサいんすかね?

754: ノーブランドさん 2012/03/06 18:16:41
マンパってみんな閉めてね?

755: ノーブランドさん 2012/03/06 18:19:47
マンパなんてネックにボリューム出してなんぼって感じじゃね

756: ノーブランドさん 2012/03/06 19:13:30
>>753
冬のアウターを前開けとか普通しないだろ
何のために着てるんだと…言いたくなる
前開けるほど暖かいのなら、そもそも脱ぐ

>>755
俺もそう思う
前閉めてネックに重量感つけてなんぼだよな


757: ノーブランドさん 2012/03/06 19:14:22
ああでも、Wジップなら下部のジップ上げて少し広げるのはアリか

758: ノーブランドさん 2012/03/06 19:30:40
雑誌なんかはインナー見せたいから開けさせてんじゃね
スナップは知らん

761: ノーブランドさん 2012/03/06 22:56:02
暑けりゃ開けるし寒けりゃ閉める

762: ノーブランドさん 2012/03/07 02:56:05
首の付け根あたりでとめなきゃ顔の脂が服につきそうで躊躇してまう

763: ノーブランドさん 2012/03/07 11:28:38
そのためにまともなやつには顎当てみたいな布がついてる




http://www.logsoku.com/r/fashion/1326336979/