861: ノーブランドさん 2012/03/17 15:26:27
マンパ買ったんですけどトレック系の靴をまだ持っていません
アイリッシュセッターとかのワーク系で代用はなしですか?

864: ノーブランドさん 2012/03/17 20:19:09
>>861
それも十年前からの定番の着こなし方

862: ノーブランドさん 2012/03/17 15:37:55
普通にアリ
てかむしろアウトドア一辺倒よりいい


865: ノーブランドさん 2012/03/17 21:32:38
スニーカーを合わせるのが好き

866: ノーブランドさん 2012/03/18 04:11:44
マウンテンブーツ合わせるなら、ある程度シュッとしたやつあわせないと

868: ノーブランドさん 2012/03/19 16:25:54
マウンパの色って悩むな。
具体的にどこのメーカーのを買おうとか決めてるわけでもないけど
黒とかアースカラーは他のアウターで散々着てるから
青か緑か。
マウンパの場合緑といっても、深緑系が多いけど

お前ら青と深緑だったらどっちが好き?

869: ノーブランドさん 2012/03/19 17:01:17
紺かな

870: ノーブランドさん 2012/03/19 17:14:11
紺は地味だけど無難に合わせやすいな

872: ノーブランドさん 2012/03/19 18:25:19
つい勢いでターコイズブルー買っちまったが、
これ薄いベージュ系のチノパンくらいしか合わない気がしてきた

873: ノーブランドさん 2012/03/19 19:58:55
黒チノも合うっしよ

874: ノーブランドさん 2012/03/19 23:17:31
マウンパ緑、紺、タンもってるけどやっぱり紺が一番着てるな
合わせ易いし、色が落ち着いてるからカジュアルダウンし過ぎないのがいい
グリーンが買って一番後悔したw

879: ノーブランドさん 2012/03/20 13:20:25
ゴアテックスは、ほとんどサポート代にお金を払っているようなもので
ゴアテックスが表生地と剥離したら無料交換してくれるよ。

ゴアテックスを購入するなら『日本ゴア株式会社』製じゃないと、
すぐに交換してくれないだっけかな。

909: ノーブランドさん 2012/03/21 13:31:34
6:4クロスってやたら売りにしてる商品が多いけど、そんなにいい素材なの?

910: ノーブランドさん 2012/03/21 14:03:17
>>909
おおよそ50年前に開発された素材。
まったくもって価値はない。

作業服店で売っている防水ジャンバーの方が高機能。

912: ノーブランドさん 2012/03/21 14:41:13
>>910
ワロタ
そんな安っぽい素材だったのか

913: ノーブランドさん 2012/03/21 14:54:47
64に5万とか払うくらいならゴアテックス買うわなw

848: ノーブランドさん 2012/03/15 10:12:30
ノースフェイスは前面にロゴが入ってて嫌い

849: ノーブランドさん 2012/03/15 10:29:27
>>848
つ マジックインキ

851: ノーブランドさん 2012/03/15 20:08:21
モンクレーやカナダグースとかは
あのマークを首裏のみにして欲しい。。
着てる本人だけが分かればいいのだ。
他のアウトドアメーカーもボタンに刻印だけとかでいいよ。。。

852: ノーブランドさん 2012/03/15 21:07:59
>>851
すげー同意。
だけどメーカーからしたらロゴ目立つ所につけないとしょうがないからなー

855: ノーブランドさん 2012/03/15 21:29:33
ロゴとか異常に気にしすぎだろ
誰もロゴなんかいちいちチェックしてねーよ

856: ノーブランドさん 2012/03/15 22:14:44
>>855
チェックしてるしてないとか他人の話しじゃなく
デザイン的にいらないつー話しだろ




http://www.logsoku.com/r/fashion/1326336979/