596: ノーブランドさん 2012/12/31 02:05:56
no title

この後姿wwww
no title

このシルエットwww

597: ノーブランドさん 2012/12/31 02:06:49
西川ダウンって前開きの写真しかねーんだよな
どれだけ前閉じのシルエット自信ないんだよ
ダウン前開きで着るやついねーって

600: ノーブランドさん 2012/12/31 02:08:28
>>597
あるっつーの。
no title

602: ノーブランドさん 2012/12/31 02:11:30
西川ってはじめてしったけど着丈短すぎだろ
ショートピーコとか着てたガキがもてはやしてんのか?
半天にしか見えないんだがw

603: ノーブランドさん 2012/12/31 02:12:03
西川かっけえ!
モンクレ(笑)高いだけ(笑)

604: ノーブランドさん 2012/12/31 02:12:04
かっけー!!!
これが三万はすげーわ

606: ノーブランドさん 2012/12/31 02:13:22
タトラスと同等かちょっと上って感じだな西川ダウン

607: ノーブランドさん 2012/12/31 02:14:41
ダウンのイメージ壊しまくりワロタ
アウトドア厨から見たらこんなのダウンじゃない!と思うんだろうなw
そんな発狂するな

609: ノーブランドさん 2012/12/31 02:19:41
西川>>タトラス=デュべ>>モンクレー
でいいかな?

611: ノーブランドさん 2012/12/31 02:21:56
西川厨の完全勝利

612: ノーブランドさん 2012/12/31 02:22:01
なわけないだろカスwww
普通に考えてデュべとモンクレーは逆だわw
後は異論なし

613: ノーブランドさん 2012/12/31 02:22:24
まあモンクレールはDQN臭すぎるしな…シャイニー系のワッペン付きはちょっと着れない

629: ノーブランドさん 2012/12/31 02:44:04
客観的にみるとたしかに西川ダウンが最強だな
デザイン、コスパ、ネームバリュー、実用性
全てにおいて最高クラス
ただこれから流行ると陳腐化するかもな
着るなら今だわ

632: ノーブランドさん 2012/12/31 02:49:26
西川は実物みたらこんなもんかって思うよ

651: ノーブランドさん 2012/12/31 11:09:38
西川ダウンって中国製なんだよな
3万もして中国製なんて買う気しねーよ

694: ノーブランドさん 2013/01/02 19:54:11
DUVETICAかWOOLRICHで悩む

698: ノーブランドさん 2013/01/02 22:39:22
新宿行ったらモンクレール着てる熟女がかなりいた
老若男女問わず人気なダウンってユニクロみたいで嫌だな

699: ノーブランドさん 2013/01/02 22:55:12
最強だからな
馬鹿にされようとコケにされようと日本では揺るがない最強

711: ノーブランドさん 2013/01/03 00:25:52
>>699
金持ちはモンクレール、庶民はユニクロ、学生は西川
これが最強だな

769: ノーブランドさん 2013/01/07 23:01:23
友達のタトラス借りてユニクロに行って見比べてみた
黒シャイニーだったが、ナイロンの見た目は何一つ変わらないwびっくりした
でもやっぱりシルエットは違ったホッ
実際に着てみたw 明らかに違うホッ

結論はタトラスとユニクロの黒シャイニーに使われてるナイロン素材は一緒(見た目)
でもシルエットや重量着心地はタトラスの方が圧倒的に優れてた
まあ値段が値段だから当たり前だけどね

でもどっちもいらねw

771: ノーブランドさん 2013/01/07 23:06:37
>>769
しれっと嘘つくなよ
一緒なわけあるか
本当に触り比べて一緒だと思ったら相当感覚やばいよ

780: ノーブランドさん 2013/01/08 00:19:59
>>771
いやマジに大差ないぞ、目つぶって触ったら分からんよマジに。
指で摘む程度の触感だけなら一緒

778: ノーブランドさん 2013/01/07 23:24:00
西川ダウンかっこいいよな
あれは今季ナンバーワンのアイテムだわ

792: ノーブランドさん 2013/01/08 08:23:47
西川ダウンもまぁいいんじゃないの、コスパかなりいいらしいしな
そこらの学生やら貧乏人が似たようなファストファッションぽいの着てるけど見分けつかんけどw

793: ノーブランドさん 2013/01/08 08:29:53
西川ダウンて2万~3万くらいだったっけ?
アウター買うのにそんな値段のものは選択肢に入れてない
モンクレやタトラスの高いアウター買えない人は西川でいいんじゃね

794: ノーブランドさん 2013/01/08 09:11:06
西川ダウンは洗車とか釣りとかに使う作業着用に買ってみた。
ユニクロよりはいいんじゃないか?多分

801: ノーブランドさん 2013/01/08 12:49:47
>>794
多分ユニクロよりはいいね。でもその値段ならもっといいの探すわな。

795: ノーブランドさん 2013/01/08 09:21:51
そういう用途なら、防水シェルとインナーダウンやフリースの組み合わせの方が良いよw



http://www.logsoku.com/r/fashion/1355403321/