76: ノーブランドさん 2012/02/17 01:59:40
mixiのパーカコミュ見たら、あそこはダメ出しやネガキャンがないので、
みんな好きなブランド書きまくってて楽しそうだったよ
普通にユニクロが好きなんて人からスケーター系のパーカーまでいろいろ名前挙がってて楽しかった
パーカ好きと言っても、自分の知ってるパーカーなんてほんの一握りに過ぎないんだな

77: ノーブランドさん 2012/02/17 02:02:23
意外なことに高品質系のループウィラーやサンカ、スプルースにWjkの名前は見掛けない

78: ノーブランドさん 2012/02/17 02:04:59
それとアバクロの名前も結構挙がってたな~
やっぱ人気あるんだねアバクロ
値段考えたらホリスターやアメリカンイーグルのほうがリーズナブルで気楽そうだけど
通販で安い値段のアバクロは偽物だらけだし

54: ノーブランドさん 2012/02/10 20:09:22
なんか英語のプリントとか入ったパーカーが恥ずかしくなってきたんだけど、皆も無地ばっか着てんの?

55: ノーブランドさん 2012/02/10 20:14:52
プリントあるパーカー普通着ないだろ・・・

56: ノーブランドさん 2012/02/10 20:38:49
タイトでペラペラしてる生地のパーカーありませんか?

57: ノーブランドさん 2012/02/10 21:12:58
wjkのシーアイランドコットンのやつ

58: ノーブランドさん 2012/02/10 22:47:57

68: ノーブランドさん 2012/02/15 15:20:39
>>58
ワロた

69: ノーブランドさん 2012/02/15 16:00:45
パーカーは素材が~とか言ってる奴は>>58を買うべき

64: ノーブランドさん 2012/02/14 18:07:34
吊り編みの生地は体にフィットさせて着るとかなり暖かいんだよな

67: ノーブランドさん 2012/02/15 15:16:43
Nハリ安定や!

70: ノーブランドさん 2012/02/15 17:57:30
Nハリは定番すぎて多分みんな持ってる

71: ノーブランドさん 2012/02/16 18:31:11
アスレ12オンスみたいに厚手で細身のパーカーない?
値段は気にしないので

73: ノーブランドさん 2012/02/16 18:58:03
>>71
厚手で細身と言ったらアバクロとかホリスターのがそんな感じじゃなかった?
マッスルフィットと言って、体にぴったりくっつくような肩幅の狭いスタイル
そのくせ腕はめちゃ長いという

74: ノーブランドさん 2012/02/16 20:40:40
OURETの噂の3万パーカー買ったよ
グレーか黒で迷って黒を買った

75: ノーブランドさん 2012/02/16 23:04:04
どんなもんか知らないのでビングってみたら綺麗なシルエットだな

81: ノーブランドさん 2012/02/17 08:58:12
アスレはTシャツ持ってるんだけどサイズ感ってTシャツを参考にしても大丈夫かな?肩幅が広くていつもMかLで迷うんだよね

82: ノーブランドさん 2012/02/17 10:34:19
サイズ迷うならLかな
返品・交換前提でM買ってみるとか

85: ノーブランドさん 2012/02/17 12:10:20
>>83
ペラペラな生地でアームホールと身幅の細めのパーカーじゃないと
いまどきの細身のGジャンには合わせられないんじゃね?

>>84
小さいな、Lを買おうかな

84: ノーブランドさん 2012/02/17 11:13:37
参考までに
アスレ12ozMサイズ未洗濯実測

着丈63、身幅51.5、肩幅43 袖丈60.5 すそ幅45 760g

感想
12ozって思ったほど厚くないんだ

88: ノーブランドさん 2012/02/17 15:08:33
パーカは洗うと着丈が縮むからな
腰が寒いのは苦手

89: ノーブランドさん 2012/02/17 15:11:33
自分の持ってるアスレの12オンスパーカーSサイズで身幅45だわ
SとMじゃ随分差があるんだな
まぁ自分のはジップアップタイプだけど

90: ノーブランドさん 2012/02/17 15:16:37
実測はどちらもジップアップ
個体差ありそうだよね

12ozはリバースウィーブのようなのであまり着丈縮まないのでは?

93: 84とは別人 2012/02/17 20:29:25
アスレ12ozジップアップ
Mサイズ(洗濯一回)
着丈 63cm
身幅 50cm

12.0オンス 8色メンズフルジップパーカ(S,M,L,XL)◎厚手スウェット12オンスならではシッカリ...

http://www.logsoku.com/r/fashion/1326012249/