260: ノーブランドさん 2012/03/23 17:53:26
あなたがたならアスレ12oz買うならオートミールかミックスグレイどちらを
買いますか?黒のブラックジーンズに合わせるとすれば

263: ノーブランドさん 2012/03/23 19:43:36
>>260
ブラックジーンズは何とでも合うから、持ってない色を買えばいいんじゃないかな

265: ノーブランドさん 2012/03/23 23:01:52
>>260
灰色のミックスグレイで

 
264: ノーブランドさん 2012/03/23 21:23:48
アスレにブラックジーンズは一歩間違えると

266: ノーブランドさん 2012/03/25 13:39:13
ミックスグレー>オートミール
正直どっち持ってても損しないから、両方買っちゃいなよ

sancaのオートミールってジップが金色なのがいいんだよなー

267: ノーブランドさん 2012/03/25 18:31:22
>>266
分かるわ~

268: ノーブランドさん 2012/03/25 22:02:58
アスレのオートミールも金色だ

270: ノーブランドさん 2012/04/04 08:00:09
ループウィラーとNハリってどっちの方がいい?

271: ノーブランドさん 2012/04/04 15:28:27
お前が気に入った方

272: ノーブランドさん 2012/04/05 01:35:34
Nハリのって洗ってもヨレヨレにならないよね?
セレオリのパーカ洗ったら残念な感じになったんで怖いんだけど

273: ノーブランドさん 2012/04/05 07:27:25
ループウィラーもしっかりしてるぞ

279: ノーブランドさん 2012/04/08 16:49:45
やっぱりsancaが個人的最強だわ
値段以外は

280: ノーブランドさん 2012/04/08 17:04:32
俺もパーカはSancaが一番好きだ。
ニットはスメドレー。
シンプルで質感の良いもの、色味の良い物が好みなんだろうな。

293: ノーブランドさん 2012/04/19 13:15:09
凄いな。皆拘ってるね。自分もここ読んで勉強して、
分厚いアメリカンな雰囲気味わいたいから、camberポチった。

311: ノーブランドさん 2012/05/09 07:38:40
とりあえずジムフレックスの薄手ので落ち着いてる

312: ノーブランドさん 2012/05/09 12:15:40
ここでオススメのSanca買ってみたけど、そんなにいいかコレ?
オレのパーカ、ダブルジップの下ファスナーの動きがやたら固いんだけど…個体差かな?
ループウィラーは袖にタグ付いてるのがどうにもイヤだけど、作りはループの方がしっかりしてると思ったわ。

314: ノーブランドさん 2012/05/12 00:30:25
なんかここの人が推すパーカーって品質重視すぎて検索しても全然かっこいいのでてこないな・・

316: ノーブランドさん 2012/05/12 03:19:06
>>314
wjk attachment

321: ノーブランドさん 2012/05/13 23:34:02
>>316
ありがとう、attachment気に入った

325: ノーブランドさん 2012/05/16 12:22:38
camberのペラい版みたいなやつがあってちょうど良かったんだわ
ストレッチしすぎるとガリ体型をカバーできないことに気づいた

326: ノーブランドさん 2012/05/16 13:27:53
ペラいのだったら
ジムフレックスのインターロックのやつ結構オススメ

358: ノーブランドさん 2012/08/21 09:44:03
アスレとかジェランからアバクロみたいなタイトなシルエットのパーカー出してくれよ
普通の無地が欲しいんだけどアスレもジェランももっこもこしててシルエットがかっこ悪いわ

364: ノーブランドさん 2012/09/16 23:43:58
>>358
オルタナティブのパーカー買ってきたぜ
細身で古着っぽいのが好きな人にはオヌヌメ

359: ノーブランドさん 2012/08/21 14:27:40
アスレ結構タイトじゃね?

366: ノーブランドさん 2012/09/17 18:23:42
>>359
去年12オンスの買ったけど、腕が太いんだよな。

370: ノーブランド 2012/09/21 19:43:20
アメリカンアパレルのパーカーって
どうですか?

371: ノーブランドさん 2012/09/22 17:20:15
>>370
ポリコットンだから好み分かれると思うけど、ポップな色合いのが多いから、何着目かに選ぶにはいいと思うよ

372: ノーブランド 2012/09/22 17:46:32
>>371
ありがとうございます

ちなみに一着目のオススメってありますか?

374: ノーブランドさん 2012/09/30 17:10:13
>>372
一着目ならグレーか生成りのやつでしょ
10k前後の価格帯なら日常着からちょっとしたお出かけ用にと、汎用性が高い
トゥームーン、ジムフレックス、バーンズあたりのは値段も作りも悪くないよ

375: ノーブランドさん 2012/09/30 17:26:14
ジムフレの薄手のやつ好きだ


http://www.logsoku.com/r/fashion/1326012249/