414: ノーブランドさん 2012/11/03 00:00:03
フードがだぶるのやなんだけど
やっぱスタジャン?

415: ノーブランドさん 2012/11/03 00:06:14
スタジャンン、ライダース、MA-1
なんでも合うよ

416: ノーブランドさん 2012/11/03 00:33:18
パーカーの上はダウンベストでしょ

420: ノーブランドさん 2012/11/05 12:07:41
いや、パーカーの上になんて何も着ないだろ。
どんだけペラいパーカー着てんだよw

421: ノーブランドさん 2012/11/05 14:38:52
>>420
20オンスくらいの着てんのか?

422: ノーブランドさん 2012/11/05 19:35:13
>>421
今はcamber の14オンスのやつだね。
真冬は19オンスの中にヒートテックで完璧。

426: ノーブランドさん 2012/11/06 17:07:26
>>422
真冬にアウターとしてパーカー着てるって事?
厚手のパーカーだったら今の時期か春に中にTシャツで着るくらいじゃないの?
真冬にパーカーだったら金無くてアウター買えない人にしか見えないよ

432: ノーブランドさん 2012/11/09 13:41:17
>>426
うん、パーカーをアウターとして使うことあるよ真冬に。
だって楽だもんいちいち屋内で脱がなくていいしw
なによりアウターとして十分過ぎるほど機能果たしてるからね。

貧乏人に思われようがどうでもいい、事実だしw
ていうかダウンジャケットが例えばゆニクロなんかじゃ1万とかで買える時代にry

423: ノーブランドさん 2012/11/05 20:04:43
え、中に一枚だけなの?

424: ノーブランドさん 2012/11/06 15:17:59
薄いやつの方が使い勝手よくないか?
厚いと上着れないし着ても着膨れする
薄いのなら1枚でも行けるしインナーにも使える
厚いやつはほとんど部屋着やコンビニ行ったりする服になってるな

425: ノーブランドさん 2012/11/06 15:37:09
俺も薄い方が好き

427: ノーブランドさん 2012/11/06 17:12:09
あ、厚いパーカーにダウンベストとかはありだと思うよ

428: ノーブランドさん 2012/11/06 18:07:43
分厚いパーカーにダウンベストを重ねてると着膨れが凄いよね
カットソーにダウンジャケットの方がすっきりしてるんじゃない?ってくらいに


381: ノーブランドさん 2012/10/06 14:17:54
ケパニってところの買ってみました。
丈は短めです。

Kepani(ケパニ)Manhattan-2 フルジップパーカー【Men's】
382: ノーブランドさん 2012/10/06 21:47:14
>>381
かっこいいね!着心地とか感想あったらぜひ教えてください。

383: ノーブランドさん 2012/10/06 23:57:47
>>382
着心地は柔らかいって感じです。
軽くて伸びます。
ガーゼっぽい肌触り?
けど作りは“やわ”な感じではないです。
サイズ感はタイトですね。
身長180cmですがフルジップのサイズ3で前を閉めると少し小さく感じます。

384: ノーブランドさん 2012/10/07 23:30:46
>>383
なるほど!詳しくありがとう。
綿100のものが一着欲しいと思っていたので今度実物見てみます。
これからの季節着倒すのが楽しみですね。

385: ノーブランドさん 2012/10/15 09:17:59
京都イージーのオリジナルのパーカー買った人いる?
12900円の奴。
Tシャツ同様うたい文句は立派だけどあそこのってもっさいからな・・・・。

386: ノーブランドさん 2012/10/15 17:55:28
>>385
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts-zip.htm
ほー、パーカもやってるのか
シルエットもだがフードの出来も気になる。ぺしゃんこにクタッと倒れるタイプか、形良く立つタイプなのか着用画像欲しい

387: ノーブランドさん 2012/10/15 20:04:13
Entry SGのCLOVER買ってしまった

388: ノーブランドさん 2012/10/15 20:53:04
>>387
そのブランド知らんかった。
値段もそれなりで手ごろだし、色とか風合いもよさげですな。
店舗ってどこかにあるの?通販?

390: ノーブランドさん 2012/10/15 23:44:57
>>388
通販で買いましたよ
実際に手にとって試着したかったけど、届いて着てみるといい感じだった

391: ノーブランドさん 2012/10/16 20:41:55
>>390
通販か、ありがとう。
リブも太めで好みだけど、伸びたりするかな。
洗っていくうちに何か感想あったら教えてください!

397: ノーブランドさん 2012/10/23 20:10:17
still by handのパーカーいい

398: ノーブランドさん 2012/10/23 22:15:29
どういいんだい

399: ノーブランドさん 2012/10/23 23:05:20
>>398

質も形も絶妙
フードが微妙に立つのがいい感じ

401: ノーブランドさん 2012/10/23 23:36:16
>>399
首もとがリブになってたりいろいろ面白いね
裏地もあったかそうだしいいですな
教えてくれてありがとさん

403: ノーブランドさん 2012/10/24 02:16:34
>>399
顔でかいから似合わないけど、これいいなあ

404: ノーブランドさん 2012/10/24 08:07:51
下から開くファスナーは気持ち悪いし嫌い
型は定番が良いなー

407: ノーブランドさん 2012/10/24 11:01:19
>>404
下を上げなきゃいいじゃん
最近のSTILL BY HANDのスウェット系かなりいいよ

408: ノーブランドさん 2012/10/28 19:05:41
最近はダブルジップの方が多いくらいだろ。

409: ノーブランドさん 2012/10/31 16:56:20
ダブルは下どれくらい開ければいいか分からんから結局閉めてる
てかパーカじたい使うのむずいわ

412: ノーブランドさん 2012/11/01 23:11:52

413: ノーブランドさん 2012/11/02 00:24:00
値段も違うし、セットインとラグラン、綿100とポリ混だし
比べるような2着でもないような?

色的に寒い時期しか着なさそうだし
値段と温かそうなのと洗濯しやすそうなので自分だったらCAMBER




http://www.logsoku.com/r/fashion/1326012249/