68: ノーブランドさん 2011/11/05 22:24:20
俺のイメージでは
ネイビー 熊狩りのプロ
タン アメリカのおっちゃん
ブラック×ブラック 何の特徴もない平均的な若者

69: ノーブランドさん 2011/11/05 22:28:51
ブラック×ブラックの俺は勝ち組か
ホッとした

70: ノーブランドさん 2011/11/05 22:32:16
無難なのが一番

71: ノーブランドさん 2011/11/06 00:26:03
ベージュもなかなかいいと思うんだが

73: ノーブランドさん 2011/11/06 00:38:20
>>71
確かにいいかも
しかしブラック着てる奴のどや顔にイライラくる

74: ノーブランドさん 2011/11/06 02:08:33
>>71
ベージュクソダサいだろw

79: ノーブランドさん 2011/11/06 03:35:12
黒×黒でもツイードはダメだなw

82: ノーブランドさん 2011/11/06 07:00:07
ロッキーってヨークの切り返しがカッコいいのであって、黒/黒は微妙

83: ノーブランドさん 2011/11/06 07:11:07
えっ、切り返しがさりげないからかっこいいんじゃないか。

88: ノーブランドさん 2011/11/06 09:43:20
no title

でもロッキーのボアなし黒×黒はかっけーんだよな

90: ノーブランドさん 2011/11/06 10:13:36
>>88
ボアなしならまだいいな
30: ノーブランドさん 2011/11/05 02:32:26
店にネイビークリスティあったけどボアが邪魔なのとナイロンがガキっぽいからやめた
んで、ネイビーのウールのやつ買った。
店のやつはなぜかツイードを執拗に勧めてきたけどね・・・

32: ノーブランドさん 2011/11/05 04:59:38
ツィード、オールレザー、ボアは地雷。
クリスティ(笑)

43: ノーブランドさん 2011/11/05 12:55:54
今日イオンの中にあるライトオンにいって見たけどクレセントなかった。
全店に置いてるわけじゃないのね。


47: ノーブランドさん 2011/11/05 13:42:00
ツイードってあんだけダサいのに買う奴がいるんだよな
不思議だ


91: ノーブランドさん 2011/11/06 10:14:58
クレッタのベスト買ったよ、ここではロッキーが人気なのか。

100: ノーブランドさん 2011/11/06 13:24:30
前々スレあたりで、今年の日本製ロッキーは去年までのに比べてクォリティー
が下がっててペラペラだし論外(キリッ)とか煽ってる奴がいたけど、実際のとこ
去年までのと比べてどうですか?

101: ノーブランドさん 2011/11/06 13:31:32
>>100
見えない部分はわからんが、ぶちゃけ素人目では去年のも今年のも変わらん。

108: ノーブランドさん 2011/11/06 19:09:21
今日、二子玉に買い物に行ったら、ダウンベスト着た人が結構いたな。
デュベとユニが多かった。ここで話題のロッキーは1人も見なかったw

17: ノーブランドさん 2011/11/04 21:16:00
ロッキーマウンテンは高いから、
パタゴニアのスリングショットダウンベストにしようかな?
米アマゾンで129ドルだから送料込みで12kぐらいで買えるし。

112: ノーブランドさん 2011/11/06 19:49:41
ダウンベストまたはダウンにはどんなバッグ使ってる?

113: ノーブランドさん 2011/11/06 19:54:12
ノーバッグ

114: ノーブランドさん 2011/11/06 20:00:12
基本的に持たない。
みたことあるのは斜めがけくらいかな。
俺はバッグの金属部でベスト傷つけちゃったのがトラウマになり、あまりかけたくない。

120: ノーブランドさん 2011/11/06 21:17:05
>>112 だがサンクス
やっぱりバッグ持たない方が多いのか。ショルダーだと合わない感じするしどのバッグがいいか悩んでた。

123: ノーブランドさん 2011/11/06 21:34:33
>>120
ダニエル&ボブ バタフライなんか ダウンベストで後ろに斜め掛けかっこいいけど。

146: ノーブランドさん 2011/11/07 02:27:02
日本人の三大需要ダウンジャケット
ウニ黒、ファーストダウン、ノースフェイス

46: 忍法帖【Lv=7,xxxP】 2011/11/05 13:26:25
スリングショット買った。
スーパー田舎だから車移動ばかりで外に居る時間があまりないから、ダウンベスト便利です。

http://www.logsoku.com/r/fashion/1320296671/