199: ノーブランドさん 2011/11/08 23:59:04
オールレザー派はおらんか?

201: ノーブランドさん 2011/11/09 00:05:34
>>199
自分はオールレザーもキライじゃない
キャンプで焚火する時はかなり使える

202: ノーブランドさん 2011/11/09 00:09:33
>>199
どこのもってるんや?

207: ノーブランドさん 2011/11/09 00:52:29
>>202
今んとこ、ウエアとダブルワークスとレインボー。
ロッキーのオールレザーは買い逃して、今年のモデルはポケットのボアが
自分の趣向に合わんなぁ………
てな感じ

ナイロンの方が断然着やすいけど、
なんというかオールレザーの不器用さが好きというか。たまらんよねw


イミフな返事でゴメンね

203: モヒカン乙 2011/11/09 00:10:04
>>199
俺もオールレザー派
大人っぽい。
高級感。

208: ノーブランドさん 2011/11/09 01:44:58
>>199
俺もレザー派
過去にモンクレにタバコで穴あけてからナイロンは個人的にNGになった
ナイロンのN3Bも足元に落とした小銭拾うときにバイクのマフラーに袖が擦れて溶けた…orz

205: ノーブランドさん 2011/11/09 00:12:12
レザーよりツイードのほうが高級感あるわ

233: ノーブランドさん 2011/11/09 16:56:22
俺はナイロンもツイードも好きだな。
ただ、レザーだけは糞だせぇとしか思えん。

234: ノーブランドさん 2011/11/09 17:01:32
>>233
ツイードはジジくさい

236: ノーブランドさん 2011/11/09 17:16:07
40以下の若者ならナイロン

247: ノーブランドさん 2011/11/09 19:50:33
ツイードの爺臭さは異常
どこに需要があるんだよ

580: ノーブランドさん 2013/10/18 06:02:34
実物を見てカナダグースのマットでしっかりした作りはいいなぁと思ったが、
モデルが試着してる写真のシルエットがダサく見えるし、ワッペンでか過ぎ(無いのもあるけどひょっとして外せるのかな?)
あとダックていうのに?

で色々見てたら、当初の理想とはとまったく違うけど品質は良さそうだしシルエットが良さそうなんでデュベティカにしようかと思案中

プロフェッショナル使用のダウンベスト!!CANADA GOOSE カナダグース フリースタイルCANADA GOOS...
581: ノーブランドさん 2013/10/18 06:26:18
>>580
どれを選ぼうが知ったこっちゃないが、とりあえず試着してから決めろよ。
それにしてもデュベティカねぇwww
ま、なんでもいいんだけどさwww

582: ノーブランドさん 2013/10/18 06:58:12
店でみてると、シャイニー多いな。
もう流行らないと思ってたんだが。

584: ノーブランドさん 2013/10/18 12:25:56
自分がいいと思えば着ればいいじゃない
どうせダウンベストを着ている時点で笑いものだから周りを気にする必要は無いだろ

587: ノーブランドさん 2013/10/19 01:04:21
ヘルノのウールかナイロンかで迷ってる…
ウールのダウンって抵抗あったんだけど、色んなブランドが継続して出してるしそこまで気にする事ないかな?

589: ノーブランドさん 2013/10/20 00:43:34
俺の場合、被らないようにウールも良いかな?とか思って色々見てたら、もうウールじゃないと受け付けない体になったw





http://www.logsoku.com/r/fashion/1320296671/