315: ノーブランドさん 2013/10/10 08:53:47
モンベルでよくね?
ワッペン代に5万とか払いたくないわ。

324: ノーブランドさん 2013/10/10 16:57:44
モンベルがださいと言ってるのはおっさんだけ
カナグこそオヤジ臭
257: ノーブランドさん 2013/10/01 22:20:23
カナダグースのカムループス買いたいんですが
保温力はどの程度なんでしょうか?
持ってる人教えてください。

258: ノーブランドさん 2013/10/01 22:22:17
シャトー持ってるけど着てると釧路にでも引っ越したいと思うようになるわ
カモなら仙台辺りか

259: ノーブランドさん 2013/10/01 22:29:11
>>258
ありがとうございます。東京住まいなので保温力は
心配ないですかね。

265: ノーブランドさん 2013/10/02 12:50:03
>>259
心配ないと言うより真冬の外では重宝するが
室内では荷物になって困る。

266: ノーブランドさん 2013/10/04 12:03:53
最近のカナダグースって薄くなっててそんなに暖かくねーよ
それにダックダウンだから重いし、イマイチもいいとこ
北海道でだと下に着込まねーと使えねーよバ~カ

267: ノーブランドさん 2013/10/04 19:10:13
ホントそう。カナグーあんまり暖かくない。風通すし

268: ノーブランドさん 2013/10/04 21:02:29
暖かくないのにモサいの?笑

269: ノーブランドさん 2013/10/04 21:37:12
ウールリッチ (ニューアークティックパーカ) カナダグース(カムループス・)
どちらかを買おうと思っています。どっちがお薦め?

272: ノーブランドさん 2013/10/05 11:32:59
絶対ウールリッチでしょ。

273: ノーブランドさん 2013/10/05 12:24:20
ウールリッチ

275: ノーブランドさん 2013/10/05 22:09:34
カナダグースをまだ定価で買う人がわずかでもいるのかw
一昨年から供給過剰で2~3月頃に毎回こっそりセール処分してるじゃんw
カナダグースのブームも過ぎたから今年辺りは残りまくるんじゃね
ダウンのファッションブーム全般も終わったしさ、カナダグースは特に今更だろ

276: ノーブランドさん 2013/10/05 22:17:42
カナグ数年前(流行る前)に買ったけど関西では真冬のスタジアムでの観戦以外に使い道ないわ

277: ノーブランドさん 2013/10/05 23:10:26
カナダグースもモンクレールも、
なんであんなにかっこ悪いロゴワッッペンを誇らしげにつけるのか

310: ノーブランドさん 2013/10/09 20:11:04
>>277
小金持ちにはそれがステイタスなんです
私はユニクロじゃないんだよ、って

278: ノーブランドさん 2013/10/05 23:41:47
出自がファッションブランドじゃなくアウトドアメーカーだからじゃないの。
その時代のなごりというのか。
いまやダウンメーカーと言うよりアウターに少し中綿を入れたファッションブランドと化してる。

309: ノーブランドさん 2013/10/09 19:47:18
ウニクロのウルトラライトは、下着・インナーとして買えばお買い得。
アウターはちょっと・・・


317: ノーブランドさん 2013/10/10 09:19:48
いや、マジでウニクロは、無いな!

あのシルエットが大嫌いだ。

319: ノーブランドさん 2013/10/10 10:42:49
カナグは重くて肩こる?使う所が限定されるみたいで氷点下でのスポーツ観戦とかって書いてた

321: ノーブランドさん 2013/10/10 13:59:38
>>319
まあ、モンクレールみたく生地が薄くないから多少
重さはあるだろうけど、重いと感じるような重量ではないので
肩が凝るなんて事はない。
シェルが丈夫なので少々手荒く使っても平気。
氷点下のスポーツ観戦だけでなく、今のジャパンモデルは普通に
冬の防寒着としてヘビーローテーションで使用可能。

322: ノーブランドさん 2013/10/10 14:23:35
調べたら約1.6kgあるのかカナダグースって
アウトドアブランドのダウンジャケットと比べると4~5倍重いから
たしかにタウンユースではないな

330: ノーブランドさん 2013/10/11 08:13:25
カナダグースは駄目かぁ。買ってみようかと思ったんだけど…。
ウールリッチのニューアークティックパーカはどうかな?

256: ノーブランドさん 2013/10/01 21:03:51
UAのウールのデュベカッコイイなあ。
しかし13万オーバーか…

260: ノーブランドさん 2013/10/01 22:36:38
>>256
UA別注メンズですか?
検索してもレディースしかみつからないので良かったら教えてください。


http://www.logsoku.com/r/fashion/1358679319/