661: ノーブランドさん 2013/11/16 03:08:28
ここの人達はスタジャンとか着ないの?
スクーカムとかゴールデンベアのシンプルなやつが欲しいけど配色が…
ネイビーホワイトかブラックグレー欲しいんだ


664: ノーブランドさん 2013/11/16 03:52:40
>>661
スタジャン、スクーカム持ってたなぁ
売ってしまった・・売らなきゃよかったぜ・・
ちなみに配色は袖がクリーム色で胸が紺色、で無地

色合いは木更津キャッツアイのぶっさんと一緒w

MADE IN U.S.ASKOOKUM(スクーカム)STADIUM JACKET/LEATHERスタジアム ジャケット/スタジャン/レ...
666: ノーブランドさん 2013/11/16 08:49:23
>>661 どっちも有った気がするけど以外と無い配色なんかね
スクーカムはショップ別注沢山あるから見つかると思う。タイトなシルエットも多い
ゴールデンベア去年買った。見た目ほど暖かくはない
俺はバットウィン古着で欲しいけどパッチ付いてるのが多くて
シンプルなのがなかなか見つからない

675: ノーブランドさん 2013/11/16 19:04:00
今ってスタジャン流行ってんの??

サイズ感どんな感じで、
何に合わせて着てんの?
靴は何履く?

676: ノーブランドさん 2013/11/16 19:26:39
流行ってるね。セレショとかのは細身のシルエットだからボトムにボリューム出すようにしてる。靴はブーツかな


679: ノーブランドさん 2013/11/16 22:43:44
スタジャンなら、オーソドックスなスタイルのスクーカムが一着あると色々便利
まぁ、あんまり着れる時期がないけど

680: ノーブランドさん 2013/11/16 23:30:04
だが、今スタジャンは外したいね・・・
前から持ってるならしょうがないけど。

682: ノーブランドさん 2013/11/16 23:59:20
>>680
スタジャンみたいな定番アイテムを雑誌が推してるからってそんなに
着る人増えないと思うがな

683: ノーブランドさん 2013/11/17 00:06:56
元々好きなら着ればいい
流行りを無理して避けるのもおかしい

686: ノーブランドさん 2013/11/17 03:03:20
アメカジじゃないけど、昔からセントジェームスが好きで、バスクシャツをよく着てたんだけど、マリンスタイルが流行り出してから服屋の店員に「お客様は流行り物もしっかりチェックされていてお洒落ですね~」って言われて暫く着れなくなった。
好きで着てたんだけど、周りからしたらミーハーに見えるんだな思ったよ。

689: ノーブランドさん 2013/11/17 07:48:20
デッキジャケットも徐々に流行り出して今年はピークかな

670: ノーブランドさん 2013/11/16 15:30:29
スニーカー欲しいんだよね
アディダスcampusにしようと思ってんだけど、Nバランス辺りかそれ以外ででオススメ無い?
ローテクで頼む

671: ノーブランドさん 2013/11/16 15:34:32
>>670
ワッフルレーサー

677: ノーブランドさん 2013/11/16 20:07:04
>>670
Keds

687: ノーブランドさん 2013/11/17 03:08:12
>>671、677
ナイキとケッズねthx

一昔前はKedsとか何処でも安く売られてたのにな、一時期全然見かけないとおもったら
最近よくセレショに置いてるの見かけるわ、別注か知らんが結構いい値付けてる


674: ノーブランドさん 2013/11/16 18:26:31
ラルフの白シャツ
アーバンリサーチのニットカーディガン黒
ミリタリーの迷彩ゴアパーカー
スタプレの白ピケ
オールデンのタンカーブーツ
LLBEANのラージトート
スクールマフラー
休日出勤ですた、厚着だったなぁ


678: ノーブランドさん 2013/11/16 21:22:37
けっずはいいね
1足もってる

688: ノーブランドさん 2013/11/17 07:10:31
なんか、どっかで見たけど、コンバースのオールスターかジャックパーセルで、ソールがビブラム社の奴あるん?
カッコいい!欲しい!

715: ノーブランドさん 2013/11/17 23:20:46
>>688
アディクトのだね。
チャックテイラーだから普通のオールスターよりカッケーよ


691: ノーブランドさん 2013/11/17 08:32:41
ジャックパーセルやオールスターってちーぷだけどシンプルで何にでも合うってのがメリットでしょ。
色味も多いし。
だからかっこいいっておもったことない。シンプルって思うけど。
夏に白のデッキシューズやスニーカー履く感覚。
クロケット系の多少綺麗めなブーツをビブラムのゴツめのソールにしたら、よりジーンズに合うってのならわかるけど。
ジャックパーセルのビブラムはネタとして捉えるべきじゃない?
小金持ちがスニーカーのアイレットをクロムにするレベルの…
ビブラムだから、それは実用性あるけどさ。

692: ノーブランドさん 2013/11/17 11:14:51
s2w8 カーメルジャケット オリーブ
orslow BDデニムシャツ
インデラサーマル グレー
ディッキーズ 874 ベージュ
vans オールドスクール

こんな良い天気に仕事。
鬱…

693: ノーブランドさん 2013/11/17 12:24:06
カーメルってゆったりサイズが主体だったから敬遠してたんだけど
最近はデザイン今風になってんの?

694: ノーブランドさん 2013/11/17 12:35:00
どっちかというとゆったり目かな。
でもタボダボには見えない。
中に適当に着込めるから使えるよ。

696: ノーブランドさん 2013/11/17 13:26:57
>>694
カーメルジャケット良いかも。問題はチビだからサイズかな・・

699: ノーブランドさん 2013/11/17 17:49:46
ポストのクルーザーベスト買っちまった
オリーブの場合何にあわせる?
白Ox、シャンブレ、ネル…
あばばば
下はデニム、チノ、ナチュラルピケそのあたりか
タイドアップもしてみてぇなぁ

702: ノーブランドさん 2013/11/17 19:21:39
>>699
オリーヴならブラウン系のシャツとかいいね。
カーキ~こげ茶のパンツ
ぶっちゃけブラウンシャンブレーや黒シャンもいいね。
ブルーシャンブレーが微妙なくらいか。

後はカタチ次第だろうね。

705: ノーブランドさん 2013/11/17 19:59:18
>>700
高いねぇ、もうよほどの事がない限り買えん
>>702
ブラウンも黒シャンもないや、紺コーデュロイ下チノでごまかしきれい目ワーク目指そう

706: ノーブランドさん 2013/11/17 21:14:06
>>705
オリーブいいよね。俺もトラベラーベストカーキ持ってる
ツイルのペラペラな奴。ワンサイズデカイSなんだけど、ザックリ古着のオリーヴベイカーなんかに合わせてる。

703: ノーブランドさん 2013/11/17 19:23:18
>>699
オリーヴならブラウン系のシャツとかいいね。
カーキ~こげ茶のパンツ
ぶっちゃけブラウンシャンブレーや黒シャンもいいね。
ブルーシャンブレーが微妙なくらいか。

後はカタチ次第だろうね。



http://www.logsoku.com/r/fashion/1373284221/