478: ノーブランドさん 2012/05/03 12:17:18
ブラック、ネイビー、グレーの定番色で1番使いやすい色ってどれ?

479: ノーブランドさん 2012/05/03 12:38:09
ネイビー

480: ノーブランドさん 2012/05/03 12:53:25
ネイビーだとパンツがジーンズ系だと同系色になっちゃって微妙じゃない?

481: ノーブランドさん 2012/05/03 13:08:24
んなことぁない
当然デニムは色落ちした薄いブルーなのよねん

482: ノーブランドさん 2012/05/03 13:17:21
薄いブルーなら合うだろうけどブルージーンズってどっちかと言うと濃い目のが普通じゃん
普通のジーンズに合わせにくい時点で使いやすいとは言えなくない?

483: ノーブランドさん 2012/05/03 13:23:46
ジーパンってただでさえ若者が履くイメージだしな。
濃いのならそこまで気にせずまだ履けるけど薄いのとなるともっと若い10代や20代前半が履いてるイメージ。

486: ノーブランドさん 2012/05/03 14:03:45
>>483
前にめざましテレビで特集してたけど、いまどきの若者はジーンズ履かないらしい。
たしかに街で見てても、履いてる人前に比べるとけっこう少ない。
今年はいろんな雑誌でジーンズ推してるからまたブーム作ろうとしてるみたいだけど。

484: ノーブランドさん 2012/05/03 13:26:11
えっ

ネイビーカーデにはベージュチノや淡オリーブカーゴ、柄スラックスだな
アイスウォッシュのジーンズは春夏にいいぞ

485: ノーブランドさん 2012/05/03 13:29:39
>>484
チノパンやスラックスならネイビーが合わせやすいのは分かるよ
でもパンツの定番の中の1つであるジーンズに合わせにくい時点で
ネイビーがブラックやグレーより使いやすいとは言えないんじゃないかって思ったの

489: ノーブランドさん 2012/05/03 14:34:18
>>485
上のネイビー押しの人とは別人なので…
そのド定番3色の中で優先するのは自分の手持ち次第じゃないかな
ライトグレーも便利だと思う

今はGジャン+ベージュチノの人が多いかもしれないね
個人的にジーンズなら今の季節はライトブルーやグレーがいい
真夏用には低オンスのジーンズがあっても
湿度の高い日本は綿麻のパンツがやはり涼しいわ

490: ノーブランドさん 2012/05/03 15:23:31
俺は冬以外は上に軽めの色持ってく場合が多いから定番色はグレーかなあ
黒は冬でもめったに使わないけど
まあそこらへんは人によって変わるわな

491: ノーブランドさん 2012/05/03 15:49:49
グレーカーデに白シャツorVネックに黒の細パンツがオレの定番だぜ

493: ノーブランドさん 2012/05/03 17:51:03
去年くらいからネイビーやブルー押しだからかね
汚いとは思わんけどwどんなアイテムでも着る人しだい

497: ノーブランドさん 2012/05/04 06:30:32
ネイビーって季節的に今着てたらおかしい?

500: ノーブランドさん 2012/05/04 11:27:25
>>497
あんたオタクだろw

498: ノーブランドさん 2012/05/04 07:35:33
常識的に紺は通年おkだろ、そんな質問できるお前がオカシイ

501: ノーブランドさん 2012/05/04 11:51:30
紺、白、黒、灰は一年中着るだろ。

502: ノーブランドさん 2012/05/04 12:37:52
何だかんだと叩いてる割にはちゃんと答えてあげるのかwお前ら優しいなw

524: ノーブランドさん 2012/05/04 21:28:00
このスレで絶賛されてる無印のカーディガン買ってきた、私も今日からカーディガンデビューです

526: ノーブランドさん 2012/05/04 22:03:08
俺もユニクロだけだったけど無印のを買い足したよ
間違ってもジョンスメには手を出さない

545: ノーブランドさん 2012/05/05 14:59:45
リネンでオススメあります?

546: ノーブランドさん 2012/05/05 15:57:15
無印良品はなかなか
他は知らないのでなんとも

547: ノーブランドさん 2012/05/05 16:27:10
レミレリーフのカーディガン買った。マイナーだけど、ファッション好きには受けが良いし、他人と被らないし、高いけどコスパはかなりいい。

Final Clearance SaleREMI RELIEF(レミレリーフ):ブークレー仕立てで心地よいウールカラーカー...
548: ノーブランドさん 2012/05/05 16:37:05
高いけどコスパが良いとは?

552: ノーブランドさん 2012/05/05 18:19:22
インナーが白シャツならパンツをダークグレー
赤や黄のカットソーだとデニムでいいんじゃね

553: ノーブランドさん 2012/05/05 18:19:51
無印落ち綿のブルー買った

http://www.logsoku.com/r/fashion/1331553242/