305: ノーブランドさん 2013/11/12 18:10:56
特に都心部の人間には

306: ノーブランドさん 2013/11/12 18:11:52
>>305
ファッションですから
172: ノーブランドさん 2013/11/11 00:38:27
ここのジャケット何がいいのか全くわからん

173: ノーブランドさん 2013/11/11 00:48:38
>>172
じゃあここ来なくてよくね?

178: ノーブランドさん 2013/11/11 11:48:09
>>173
教えてくれ 芋臭い感じが逆にいいのか?
日本人が着るとブルーカラーの作業着にしか見えないんだが

180: ノーブランドさん 2013/11/11 11:59:29
そこを目をつぶって、英国王室御用達…カントリージェントルマン…と自分に言い聞かせながら着る物です

182: ノーブランドさん 2013/11/11 12:37:27
外人はマジで似合う イケメンでもデブでも
日本人でかっこいい画像ある?

185: ノーブランドさん 2013/11/11 17:19:12
じゃぁ日本人には合わないんだろう。
それでいいよ。

186: ノーブランドさん 2013/11/11 17:36:02
顔映ってないけど
no title

192: ノーブランドさん 2013/11/11 18:54:28
カジュアルじゃなくてこの外人みたいにスーツとかにあわせてて似合ってる日本人いる?
no title


これはかっこいい

194: ノーブランドさん 2013/11/11 19:05:13
no title


かっこいい

198: ノーブランドさん 2013/11/11 19:23:29
>>192>>194を冷静に見るとあんまりカッコよくないな
本人の顔、スタイル、雰囲気がカッコいい補正を抜いたらダサいわ
でもダサいのがいいんだよバブアーは

206: ノーブランドさん 2013/11/11 20:49:02
Barbour Peopleの画像みてガタイ良くないと似合わないのは分かった
外人だと一見優男風でも結構イイ身体してるしな

221: ノーブランドさん 2013/11/11 22:49:44
結論
雰囲気のあるおっさんがきちんと仕立てたスーツの上から大きめのサイズでガバッと羽織るのが一番かっこいい

222: ノーブランドさん 2013/11/11 22:57:13
別に結論いらんw
うだうだ言うのが楽しい

224: ノーブランドさん 2013/11/11 23:03:43
そういう決め打ちはいらん
見た目が全て

297: ノーブランドさん 2013/11/12 16:33:34
インターナショナルを格好良く着こなしてる画像よろ。

302: ノーブランドさん 2013/11/12 17:39:58
インターナショナルはホント難しい
前から見たらそれなりに決まってても、後ろから見たら何かもの足りなかったりする
とりあえず味が出てないと様にならないと思う


326: ノーブランドさん 2013/11/12 20:59:20
脇腹あたりにあるポケットに手突っ込んでポーズとってる奴
あれ滑稽の極みでしょ

329: ノーブランドさん 2013/11/12 21:03:16
>>326
ハンドウォーマーなんだからいいだろ別に

340: ノーブランドさん 2013/11/12 21:55:40
白ソックス流行りかけてるの?

341: ノーブランドさん 2013/11/12 22:10:22
>>340
結構前から流行ってる
白ソックスにローファーみたいなの雑誌でも街でもアパレル店員でも結構見るな

343: ノーブランドさん 2013/11/12 22:15:46
>>341
そうか
barbourには難しいなあ

349: ノーブランドさん 2013/11/13 13:03:57
>>347
いやすまんすまん
外人かぁーと思ってさ
手持ちの画像あんまりないんだけど、外人の街着ならこんなのかなぁ
ちょっとパンクっぽいけど…
もしかして北陸のひと?

no title

350: ノーブランドさん 2013/11/13 13:19:13
>>349
パーカーないほうがいいな、蛇足

351: ノーブランドさん 2013/11/13 13:24:06
>>350
同意

355: ノーブランドさん 2013/11/13 15:41:03
日本での売上10億越えとか… すごい売れてるんだな
去年までのトキトも日本企画で持ち込まれたのかな、マッキンもゴム引きにスタッズ打ったモデル出てきたし
日本てほんとに服が売れるんだな ただ流行ると一気に廃れるんだよな

357: ノーブランドさん 2013/11/13 15:52:00
韓国でも売れているのか・・・

360: ノーブランドさん 2013/11/13 19:07:18
>>357
完全にモンクレールと同じ道を歩み始めてるな

361: ノーブランドさん 2013/11/13 19:08:30
流行っているということは同時に終わるって事だしね
盛者必衰のことわり

363: ノーブランドさん 2013/11/13 20:53:30
取り扱い面倒だし、お洒落に着こなすのは割りと難易度高いから
モンクレールほどの人気はでないと思う。

365: ノーブランドさん 2013/11/13 21:35:57
こういうのは代理店の仕掛けだと思うよ、
雑誌等、メディアの露出やイメージ操作。
流行とかね。ま、ド定番だし、値段を高くしてなきゃいいよ
飽きたやつが安くで中古に流す。





http://www.logsoku.com/r/fashion/1383271594/