363: ノーブランドさん 2013/11/21 23:13:05
スーパーショート、ベルト丈、ケツが完全に出る
ショート、ケツが半分くらい出る、ある程度隠れる
ミドル、ケツが完全に隠れる
こんな感じでいんだよな??

365: ノーブランドさん 2013/11/21 23:22:21
>>363
俺の認識ではしり半分より短いならショート
長いならミドル
膝上くらいまできてロング

373: ノーブランドさん 2013/11/21 23:49:28
袖より短いのはショート、長いのはミドル

447: ノーブランドさん 2013/11/22 07:21:06
ピーコの袖丈ってどれくらいがちょうどいい?
親指と人差し指の股にちょうどかかる感じなんだが。。

454: ノーブランドさん 2013/11/22 09:28:34
>>447
腕を下ろしたとき親指の先端から9cmくらい

456: ノーブランドさん 2013/11/22 09:33:22
雑誌では、手首の骨の部分まで見えるくらいに短い袖丈で着たモデルが掲載されていたりもするけど、
まあ写真では見栄えがいいんだろうけど、実際にはちょっと格好わるいよな

460: ノーブランドさん 2013/11/22 09:51:06
フィデで、
ショート丈
ミドル丈
ロング丈
どれ買うか悩んでるが、
かっこよさならショート丈だとおもうんだがどうかな?

461: ノーブランドさん 2013/11/22 09:54:17
フィデならショート

462: ノーブランドさん 2013/11/22 09:54:34
>>460
とりあえずロングは無し
ショートかミドルかは身長、体格による

474: ノーブランドさん 2013/11/22 11:23:37
バズの名前が全然上がってこないけど、このスレ的には評価低いの?

Buzz Rickson's(バズリクソンズ) ピーコート PEA COAT ネイビー !!Buzz Rickson's[バズリクソン...
475: ノーブランドさん 2013/11/22 11:27:57
>>474
バズリクソンズとかマッコイズはシルエットが野暮
あと生地厚すぎて動きにくくなる物は良いと思うけど服としてみると普通

488: ノーブランドさん 2013/11/22 15:34:14
最近の2chはバズリクソンズやMcCOY'Sはアメカジミリオタオッサン向けのコスプレって風潮あるから
持ってても自慢しづらいんだけじゃね?w 品質は高いだけあって良いと思う俺は好きだ

490: ノーブランドさん 2013/11/22 15:50:01
>>488
そのあたりは本格的に作ってあるけど重いんだよな
確かに防寒性は素晴らしいけど

身長高くてマッチョなら似合うと思う

430: ノーブランドさん 2013/11/22 02:36:01
KUROって初めて見たけど、シルエット普通すぎてここで買う意義がわからない。
値段も高いし。もうちょっと出せばそこそこのブランドに手届くじゃん。
何よりサイトださ過ぎ。モデルちんちくりん過ぎ。

532: ノーブランドさん 2013/11/22 18:30:12
ocean'sでKUROのPコート一押しだな
これでKURO旋風が巻き起こる事間違いなし

後、後半にショットのロングPコートも掲載されてたけど
これも意外にカッコよかった
まぁどちらにしても「新40代」向けの服だからガキには関係無いけど

536: ノーブランドさん 2013/11/22 18:35:47
だからショートとミドルの基準教えろって言ってんだろ

541: ノーブランドさん 2013/11/22 18:44:16
>>536
お尻が出る・・・・ベリーショート
お尻が半分隠れる~お尻が隠れる・・・・ショート
太もも丈・・・・ミドル
膝上丈・・・・ロング

542: ノーブランドさん 2013/11/22 18:45:41
膝下丈・・・・麻生太郎

545: ノーブランドさん 2013/11/22 18:47:15
>>541
尻隠れがオリジナルなんだから それを基準のミドルとするのが妥当だろ

最近ショート厨が他も巻きこもうとショートの範囲広げてきてるから困る

571: ノーブランドさん 2013/11/22 21:10:45
キャメルって流行ってるのか

574: ノーブランドさん 2013/11/22 22:27:11
>>571
去年キャメル着てる人たくさんいたろ?
その名残じゃないかな?

576: ノーブランドさん 2013/11/22 22:38:38
去年のキャメル人気は女子だけのイメージ
男の場合は合わせやすい色じゃないしな

580: ノーブランドさん 2013/11/22 22:58:38
金ボタンpコートってダサいとおもう?ネイビーなんだが…

582: ノーブランドさん 2013/11/22 23:04:11
個人的には金ボタンはアメリカントラッドみたいで好きじゃない

583: ノーブランドさん 2013/11/22 23:11:04
>>582
そうなのか…いいと思うんだけどなー

585: ノーブランドさん 2013/11/22 23:13:22
キャメルって黒ネイビーの次に合わせやすいだろ

まぁそもそもピーコってカラーバリエーション無いけど



http://www.logsoku.com/r/fashion/1384859096/