970: ノーブランドさん 2013/11/26 09:30:17
かなり良い
海外ブランドなのに日本人にも着やすいパターンになってるし生地もなめらかで程よい厚さだった
セレクト別注のここのも見たけど糞過ぎて悲しくなったから買うなよ
大体、Babourのセレクト別注とか酷すぎだろあれ

971: ノーブランドさん 2013/11/26 10:36:07
身幅太すぎだろあれ

973: ノーブランドさん 2013/11/26 10:38:46
>>971
と思うじゃん?
そう思いながら試着してみたら俺細身なのに全然太くなかった
たぶんパターンに秘密があると思う

974: ノーブランドさん 2013/11/26 10:50:27
Amazonで試着してみるわ

977: ノーブランドさん 2013/11/26 11:01:27
普通のAmazonで26000円のやつ
ウール9割のやつ
イギリス製ってだけで欲しくなってきたわ

978: ノーブランドさん 2013/11/26 11:05:52
>>976
ブランド価値が乗ってない分、安くなってるだけだぞ?

979: ノーブランドさん 2013/11/26 11:07:47
これ?



着丈が68cmなんだけど、ミドル丈って言えるのか?

983: ノーブランドさん 2013/11/26 11:11:01
>>978
ロンドントラディションはファクトリーなんでもともとブランド料乗ってないからその言い訳無理だよ...
>>977
それなんか危なくないか?
説明はダッフルコートになってて題名と写真はピーコート
しかもロンドントラディションのピーコートでウール90%とか初めて見たわ
俺はそれと違うピーコートを定価39000で買ったよ

985: ノーブランドさん 2013/11/26 11:12:24
マジでダッフルって書いてあってワロタ
やめとくわ

986: ノーブランドさん 2013/11/26 11:13:08
情報が錯綜してるなw
本物はどれなんだ

988: ノーブランドさん 2013/11/26 11:15:39
>>983
別注かけてるのにコストの安い素材を
わざわざ用意するほうが無理あるわw

989: ノーブランドさん 2013/11/26 11:15:52
こっちが正解か?
LONDONTRADITION 【JUPAN CUSTOM】 PEA COAT -NAVY-


JUPAN CUSTOMってあるけど、まさかJAPANの間違いじゃないよな…

993: ノーブランドさん 2013/11/26 11:19:34
>>976
Shipsの持ってるが、良い品だぞ。
あれで質が悪いなんてどこに目をつけてるんだ?

995: ノーブランドさん 2013/11/26 11:20:19
>>988
そうじゃなくて生地を薄くしたりパイピング加工してなかったり縫製が雑だったり、あるんだよ
少なからずロンドントラディションのセレクト別注に関しては試着までしたから間違いなく質下がってる
セレクト別注崇拝もいいけど気になるならファクトリーに電話して尋ねてみ?
面白い答え返ってくるからさ

996: ノーブランドさん 2013/11/26 11:21:50
3万~4万クラスならまー悪くは無い
ただし他ブランドのデザインを丸ぱくりしてるのは
格段に質が落ちるのでやめた方が良い

今年のカスタムカルチャーとかw

997: ノーブランドさん 2013/11/26 11:22:18
商品説明の日本語が怪しいな…
不自然な言い回しが多い

998: ノーブランドさん 2013/11/26 11:24:05
>>993
SHIPS別注:定価3万、シルエット変えてるのでコスト増、ウール配合率は変化無し
オリジナル:定価4万、通常ラインで生産、納期も変化無し、ブランド料もなし
これで別注とオリジナルの質が同等と言うのはさすがに無理があるよ....


1000: ノーブランドさん 2013/11/26 11:24:30
>>995
生地が薄いのは元々価格帯が別のアイテムであって
本家より質が落ちてる訳じゃ無い
縫製が雑なのは本家でもあるから別に珍しくも無い

知ったか乙、としか言いようが無い







http://www.logsoku.com/r/fashion/1384859096/