417: ノーブランドさん 2013/10/30 08:31:21
ダッフルって子供ぽく見えるからなかなかハードル高い

418: ノーブランドさん 2013/10/30 08:34:22
どうあがいても子供ぽくみられない風貌になるまで待つしかない
293: ノーブランドさん 2013/10/26 18:09:45
これはどう?買おうか迷ってる
SERGEANT SALUTEのダッフル
ウール100% \35,700

no title

no title

295: ノーブランドさん 2013/10/26 18:42:58
グリーンレーベルリラクシングとアーバンリサーチドアーズのダッフルが
なかなかカッコ良かったよ。

今シーズンはミドル丈が結構出てる。

どれにしようか迷うな…。

296: ノーブランドさん 2013/10/26 18:55:27
>>293
短いな
でもハレとかよりは数倍いいと思う

298: ノーブランドさん 2013/10/26 19:02:24
>>293
遊び心満載だなw、来年には着れない感じ・・・
ジップと胸ポケ無くして、もう少し丈を長く
インナーにもう少し着れる余裕があればと思う。
色合いはいいと思う。

299: ノーブランドさん 2013/10/26 19:39:48
>>295
中にカットソー1枚着れる程度のかなり細身のアームだといいんだが………どうなの?

300: ノーブランドさん 2013/10/26 19:59:50
>>293
SERGEANT SALUTEならこっちのロング丈の方がいいやん
ここはかなり細いけど

https://etoffe.net/items/show/2000173

301: ノーブランドさん 2013/10/26 20:06:45
>>299
そんな細くないよ

306: ノーブランドさん 2013/10/26 21:12:30
カットソー一枚wwwww
タイト厨とか遅れずぎだからやめとけwwwwww

308: ノーブランドさん 2013/10/26 21:42:16
不良にからまれる色だな

309: 293 2013/10/26 21:50:25
>>298
やっぱり短すぎますかね
丈は65cmくらいです

>>300
ロング丈はもう在庫ないみたい
ショート丈の方はめちゃ細いです
ファクトタムのSサイズで余裕の自分でもパツパツですorz

310: ノーブランドさん 2013/10/26 22:04:12
>>293
なんでその位置にパッチフラップポケットが付いてるんだよって感じ。おかしい。
せめて、斜めに切り込んだポケットになっていればまだマシなんじゃないか。

313: ノーブランドさん 2013/10/26 22:48:45
studiousのダッフルてどうなのかな

314: ノーブランドさん 2013/10/26 22:52:44
>>309
まだ>>300の形状の方がいいね。在庫が無いなら無理に買わなくていいと思う。
発色いいね、みんなが暗い色、無難な色の中こんなのが映える。
紺のニットや濃いジーンズ、茶色が合う。

319: ノーブランドさん 2013/10/26 23:43:12
>>313
それくらいの値段のが欲しいなら、
ロンドントラディションの方が良いかもよ。

327: ノーブランドさん 2013/10/27 00:57:40
ショートダッフル来年着れるかが不安なんだよなあ

皆はどう思う?

329: ノーブランドさん 2013/10/27 01:09:43
>>327
来年くらいなら大丈夫だろう。

330: ノーブランドさん 2013/10/27 01:49:24
極端に短すぎなければ問題ない

331: ノーブランドさん 2013/10/27 02:05:53
ちんちくりん志向の方は問題ない

337: ノーブランドさん 2013/10/27 15:47:56
>>319
ありがとう。学生だから金銭面がね
参考にします。

338: ノーブランドさん 2013/10/27 16:15:28
バイトして無理してでも買っとけ

社会人になったとき、ブランド消失とか値上げとか、生産国の変更
環境の変化による原材料の質の低下とか憂き目を見る事になる

俺は旧チャーチの靴を、もっと買っとけばよかったと思っている
昔は手ごろ価格だった英国製クラークスとか米製コンバースとかね

346: ノーブランドさん 2013/10/27 18:23:11
>>327
もう終わった
今年はどこのセレショやドメは
ミドル丈のチェスターコート推してる
モードは各ブランドさらに膝下のロング丈出してる
ショートは終わり着丈長いコートがくる

359: ノーブランドさん 2013/10/27 20:08:55
コートはフィンガーチップレングスが最強なのさ


375: ノーブランドさん 2013/10/28 00:49:10
色黒って何色のダッフル似合いますか?

377: ノーブランドさん 2013/10/28 01:31:04
>>375
原色


429: ノーブランドさん 2013/10/30 15:34:29
ダッフルをクリーニングに出すときの注意点ってある?

430: ノーブランドさん 2013/10/30 15:42:49
もう仕舞うのかよww

434: ROYAL_NAVY ◆TZj9c5BDp6 2013/10/30 19:30:33
>>429
今年の春も去年同様に、クリーニングに出したまま、11月になるまでそのまま
保管してもらおうと思っていたら、クリーニング店内は1日中蛍光灯点灯する
ので、洋服の生地が、紫外線で退色したり、著しく強度が落ちたりするかもし
れないと言われ、すぐに引き取りに行った。
本来なら独身アパートで虫に食われたくなかったのだが。





http://www.logsoku.com/r/fashion/1382245159/