207: ノーブランドさん 2013/06/09 22:20:21
雑誌とお店の提案からのトレンドの服装っておしゃれに見えるけど、所詮そういう服装なんだよな。
こういう服装が必要な時期はあると思うけれど、ずーっとっていうわけでもない。

それに人生の全盛期の服装に固執したやつとか、各世代にインストールされちゃってるスタイリング傾向とか、服装を観察すればするほどくだらないものだなと思う。
服着るの好きなんだけどね。

208: ノーブランドさん 2013/06/12 03:14:11
チャンピオンのリバースウィーブのパーカーが急に欲しくなったんだけどさ 秋軽くそこら出る用に
ハーフジップじゃなくそこの部分がヘンリーネックみたいになったやつなかったかな?
記憶では昔見たんだけどなあ あれ欲しいんだよね

209: ノーブランドさん 2013/06/12 03:40:27
パーカーとか高校生でやめとけや

210: ノーブランドさん 2013/06/12 12:01:01
>>209
いやいやいやいやw

211: ノーブランドさん 2013/06/12 12:22:47
たしかにパーカーは着なくなったな
楽なんだけどフードがおこちゃまっぽいし

215: ノーブランドさん 2013/06/15 01:49:46
なに着てるんだ

216: ノーブランドさん 2013/06/15 03:28:46
インナー
タンクトップ、黒灰白
無地Uネック、白カーキピンク
キャラ物やデザインTシャツ色々
ボーダーTシャツ色々

羽織り物
パステルカラーのリネンシャツ七分丈
ダークトーンのチェックシャツ七分丈
サマーニット、ベージュ
色落ち七分丈デニムシャツ、ブルー
七分丈オーバーサイズ切替えしデザインTシャツ、ボルドー

アウター
ニットジャケット、紺
麻混裏なしジャケット、グレー
ナイロンジャケット、緑
トラックジャケット、赤

こんくらいかな

下は黒の色落ちのグレーデニム
ペンキ+ダメージデザインの淡い色のデニム
オイル+ビンテージ色落ちのデニム
履き込み中のデニム
ブラウンのチノ
テーパードクロップドパンツ白ベージュ

217: ノーブランドさん 2013/06/15 03:48:03
靴はデッキシューズ紺白
コインローファー茶
ウィングチップ焦げ茶
プレーントゥ黒
クロックス迷彩
エスパドリーユ豹柄
スニーカー紫

帽子は
メッシュキャップ紺
メッシュニット灰
ナイロンハット黒
麦わらハットベージュ
ハイハットカーキ

時計は
デビルクロノ
ヘリテージブラックベイ
オープンハート
ICE

ポロシャツ書き忘れたけど紺白オレンジ

218: ノーブランドさん 2013/06/15 04:18:46
インナー5000
トップス8000
ボトムス30000
アウター40000
靴15000
平均的には夏はこんな金額かなあ
シワ加工、花柄、ドット柄、パッチワーク、膝上ボトムス、フード付きトップスには手を出してない
財布は二つ折り札入れと小銭入れ
もしくはケツポケに収まる3つ折を使ってる

メガネはレイバンかトムフォードが多いかな

219: ノーブランドさん 2013/06/15 04:20:50
ひょーオシャレだなー
マジ羨ましいわその品数
毎日楽しそう

224: ノーブランドさん 2013/06/15 13:06:54
青のグラデーションかかった白シャツ欲しいけど、
最近グラデーション流行ってるし

225: ノーブランドさん 2013/06/15 15:21:13
あの手はハイブランドのパクリばかりで合わせにくいから辞めたほうがいいよ

流行り取り入れるなら小物で

300: ノーブランドさん 2013/06/16 21:51:46
大衆が感じるお洒落ってのはショボい

他人からお洒落だと思われたいだけなら、それこそセレオリやハレイジみたいなので充分
適当に細身で纏めとけばお洒落って言われる

そんなんじゃ満足できないやつが行き着くのがハイブラなりのデザイナーズブランドだろ
自己満でいいんだよ

302: ノーブランドさん 2013/06/16 22:30:50
>>300
正解。
コート、ジャケット、バッグ、靴くらいはデパートブランドでそこそこ良い物が欲しいが、
あとはサイズさえ合ってればユニクロでもお洒落って言われる。

166: ノーブランドさん 2013/05/30 20:08:47
短靴?が欲しい
マーチン買うかな

167: ノーブランドさん 2013/05/30 20:58:05
>>166
短靴でマーチンは選ばないだろ

168: ノーブランドさん 2013/05/30 21:04:30
足元ポップにしたいなら有りかと
セメントだから雨にも強いし

169: ノーブランドさん 2013/05/30 21:07:25
>>167
安くてボリューミーでなかなか良さそうだなと思って

172: ノーブランドさん 2013/05/30 21:36:26
ポップになるから考えたほうがいいよ
お前は可愛い系イケメンか?

173: ノーブランドさん 2013/05/30 21:46:28
>>172
3ホールでもやっぱりそんな印象になるかね
あんまりマーチン色が強くないから行けるかなと思ったけどやめとくかな
おまえら短靴なに履いてる?

174: ノーブランドさん 2013/05/30 22:45:55
>>173
カミナンド

176: ノーブランドさん 2013/05/30 23:31:18
>>173
あの飾りステッチとソールの印象強いからね

とりあえず俺が今メインで使ってるのはシップスのプレーントゥ、リーガルのウィングチップ、パラブーツのローファー
デッキシューズはどこのか忘れた

179: ノーブランドさん 2013/05/31 23:00:20
リーガルって短靴は良い?

180: ノーブランドさん 2013/06/01 01:13:51
リーガルはビジネスシューズが強くてカジュアルはちょっと弱いかな
作りは値段の割にいいし、アフターもいいよ
季節的にGEOXモデル買うなら契約切れるから在庫しかないしお早めに

181: ノーブランドさん 2013/06/02 10:01:39
>>173
マーチンいいと思うよ
どっかで見たコラボの奴とかもはやマーチンじゃなかったけどお勧めw
俺はオーガスタや+履いてるよ、化石男と呼んでくれ

192: ノーブランドさん 2013/06/04 15:46:15
短パンにNew Balance
こういう安直スニーカー合わせたコーデだけはやめとけ
そもそもスニーカー自体が難しい、エアマックスのようなハイテク系はさらにハイセンス

196: ノーブランドさん 2013/06/05 02:08:25
スニーカーはホント難しいよな

198: ノーブランドさん 2013/06/05 10:12:30
キャンパス、デッキ、オーセンティックみたいなモデルは簡単だけど、ニューバランスとかナイキのランニングモデルはやっぱ難しいと思う
だって、コーディネート自体は小学生と同じもので揃えてるんだぜ?センス良くアイテムを選ばないと確実にダサくなるよ

199: ノーブランドさん 2013/06/05 10:43:24
センスいいというかぶっ飛んでるだけになるんだよな
えげつないカラーリング多すぎるから主張半端ない
だからニューバランスみたいなのが支持されてるんだろうな

200: ノーブランドさん 2013/06/05 12:30:01
ニューバランスはダサいからやめておけ


上手くまとめればお洒落にすることも可能だが、物自体のファッション性は低い






http://www.logsoku.com/r/fashion/1365098193/