382: ノーブランドさん 2013/06/23 21:23:35
最近は服より美容や体系維持に拘るこの頃

383: ノーブランドさん 2013/06/23 21:28:20
体型あっての服だからな

384: ノーブランドさん 2013/06/23 21:38:30
まだ学生の時の体型はキープ出来るだろ
この年でビール腹とかいるけどさぁ
意識低くなければそんな体型になる歳じゃねーよ


428: ノーブランドさん 2013/07/04 21:35:49
この年代がはいても恥ずかしくないスニーカーで
はきやすくて丈夫、インヒールもいれられるもので
おすすめないかな?
靴やさん行ったらナイキのやつがよさそうだったんだけど
イメージ的に若すぎる(高校生くらい?)のかな?なんて

429: ノーブランドさん 2013/07/04 21:47:14
NBかっておけば

434: ノーブランドさん 2013/07/07 15:35:41
ついに30なった
みんなどんな服きてんの?

435: ノーブランドさん 2013/07/07 16:06:56
主にトムブラウンで固めてる。
シンプルで丁寧な作り、洒落の聞いた模様等、30代に丁度良いブランドだよ。

436: ノーブランドさん 2013/07/07 17:15:57
スニーカーはサントーニおすすめ

437: ノーブランドさん 2013/07/07 20:20:23
>>435
残念ながら今の日本の30代には価格が丁度良くない…
固められる435の経済力ウラヤマス

440: ノーブランドさん 2013/07/08 16:59:36
シャンブレーシャツに2インチアップのストレートジーンズ。
サスペンダー。
たまに、シャツはアロハのことも。

441: ノーブランドさん 2013/07/08 19:46:47
ラフな格好ができるのも今のうちだからな
40過ぎてコダワリアメカジで固めちゃってる連中の痛々しさったらねえもんなあ

442: ノーブランドさん 2013/07/08 20:12:00
>>441
40過ぎてもハマタみたいな格好がええ
あんな格好が好きや

459: ノーブランドさん 2013/07/15 01:27:01
短パンが全く似合わないんだが。暑い

460: ノーブランドさん 2013/07/15 20:37:16
>>459
似合わないと思っているのはお前だけだから履けばいい

464: ノーブランドさん 2013/07/16 00:41:42
膝丈は流石に嫌だな

465: ノーブランドさん 2013/07/16 01:31:19
クロップ程度までにしてるな

466: ノーブランドさん 2013/07/16 02:51:49
すね毛が濃い漏れは短パン履きたくてもムリ

469: ノーブランドさん 2013/07/16 09:11:49
すね毛>>>暑さ

どんだけ濃いんだW

475: ノーブランドさん 2013/07/16 22:03:03
ラルフ、リーバイス、ビルケン、ナイキのシンプルな色のシューズに落ち着いた
もうモードやゴテゴテした服を追うのに疲れた
歳的に痛いけどクロムのペンダントだけは一本だけ付けてる

476: ノーブランドさん 2013/07/16 22:29:18
あとアバクロも最近買ってるかも軽めのアメカジが一番合ってる

477: ノーブランドさん 2013/07/16 23:13:10
ワークっぽい格好が楽でいいわ。

485: ノーブランドさん 2013/07/18 13:50:24
年齢よりも似合うかどうかだな。
それに年齢に捕われ過ぎると、おっさん臭い格好しか出来なくなるぞw

366: ノーブランドさん 2013/06/18 07:41:06
国産の革製品でおすすめある?財布が欲しい。

377: ノーブランドさん 2013/06/21 22:28:12
>>366
無難なのは万双

俺はワイルドスワンズ使ってるけどね

378: ノーブランドさん 2013/06/21 23:49:32
>>366
モトもありやね。俺はRRL使ってる。

392: ノーブランドさん 2013/06/24 22:36:41
ズボンにインしないシャツを探してるけど、普通のシャツ買うと丈が長くてなんかオタクっぽい・・・。

丈が短いのってみんなどこで買ってるの??

393: ノーブランドさん 2013/06/24 22:42:05
丈が短すぎるとむしろダサいから気をつけろよ

396: ノーブランドさん 2013/06/25 01:38:41
>>392
セレショあたりで人の良さそうな店員に聞けば良いよ。
セレオリで程よい形の物を出してくれるよ

413: ノーブランドさん 2013/07/01 20:18:03
アディダスのカントリー(緑)を2ヶ月前に買ったんですがなかなかしっくりくるコーディネイトがなくて
ほとんど履けずにいます…ジャージや運動着以外でなにか合うボトムスやコーデを教えて下さい

ちなみに27歳で身長は169cmです。スタイルにはあまり自信がありません…よろしくお願いします!

414: ノーブランドさん 2013/07/01 22:27:49
まったく同じの持ってる
アメカジっぽい格好なら大体合う気がするけどキレイ目には合わないかも
ピカピカだとなんかダサくて、ちょっと汚れて来た方がといい感じんいなると俺は思う

417: 413 2013/07/03 04:35:51
>>414
アメカジかぁ…背低いし細ヒョロだけど頑張ってみるよ!
サンキューベリーマッチョ!(笑)



http://www.logsoku.com/r/fashion/1365098193/