968: ノーブランドさん 2013/09/01 14:52:37
身長低くて割とがっしりしてる人ってどんなファッションが似合うの?
何かオススメのブランドがあったら教えてください
田舎なのでできればネットで買えるやつだと嬉しいです
芸能人でいうと芸人のケンドーコバヤシさんみたいなファッションが好きです
今はアメカジっていうんですかね、そんな感じの服ばっかり持ってます

972: ノーブランドさん 2013/09/01 16:50:41
ケンコバ→鶴瓶の様な感じにシフトチェンジしてけばええんとちゃいますか?

974: ノーブランドさん 2013/09/01 18:50:32
ケンコバてWEIRDとかギャングスタービルよく着てるね

975: ノーブランドさん 2013/09/02 00:02:22
他にネイバーも見るね。
一番近くの街に行って、そういう服屋に行き、試着をしてみるのがいいんじゃない?

976: ノーブランドさん 2013/09/02 15:14:24
ピッチリしてる服が苦手だからケンコバとかノリタケとか参考にするときがある
さまーずも悪くないけどあのオールドリーバイスのシルエットはかっこいいとは思えないんだよねえ

977: ノーブランドさん 2013/09/02 15:39:11
やはり所ジョージだな
最近は比較的スリムなリーバイスにTシャツというスタイルが多いんだけど
身体鍛えてるからかっこいいわ

978: ノーブランドさん 2013/09/02 18:04:20
矢作とか設楽もオシャレだよね。

979: ノーブランドさん 2013/09/02 20:07:12
気張り過ぎてなくていいよねー

981: ノーブランドさん 2013/09/02 20:29:27
>>977
>やはり所ジョージだな
コンビニで所さんの世田谷ベース?って本みたが
こだわりあるのがうらやましいわ

982: ノーブランドさん 2013/09/02 20:47:12
そうか?
金があるのが羨ましいわ

983: ノーブランドさん 2013/09/02 21:02:15
金なきゃこだわれないからな
趣味にもよるが

996: ノーブランドさん 2013/09/04 00:16:52
さまぁ~ずみたいな、太めのパンツにタイトなトップスの格好が好きなんだが、パンツはどこがオススメ?

Leeのペインターとかリーバイス501のオーバーサイズしか知らんので、ご教授おなしゃす!

997: ノーブランドさん 2013/09/04 00:18:02
>>996
リゾルト

998: ノーブランドさん 2013/09/04 00:32:37
>>996
ジョンブル


782: ノーブランドさん 2013/08/08 17:36:03
ハーパンの時の靴に困る。
車移動ばかりだからサンダルはNGだし、
小足なのでスニーカーだとバランスが悪すぎる。
ブーツじゃ暑いし。
Uチップかウイングチップでも買うか。

784: ノーブランドさん 2013/08/08 18:19:16
>>782
短靴でええやん
それか俺はラムゼスとモンタナでよく運転するけど問題ない

940: ノーブランドさん 2013/08/29 19:15:46
膝上短パンはドン引き

943: ノーブランドさん 2013/08/29 22:56:33
黒ばかりから脱却したい

ボトムが黒でも
トップは明るくしたい

アウター選びが難しい

946: ノーブランドさん 2013/08/30 03:35:47
>>943
分かる。
俺は下着と靴下は派手なんだけど、それ以外が黒ばかり。
白と灰は着るようになったけど、モノトーンから脱却したい。

947: ノーブランドさん 2013/08/30 06:59:24
アウターならベージュとか結構着るな

948: ノーブランドさん 2013/08/30 15:21:21
ネービーとカーキが主流になってしまった
黒よりは重くなくていいかも

949: ノーブランドさん 2013/08/30 22:06:25
俺もライダースとかウール地ダウンとか、ベージュだわ

ネイビーと言ったらPコートなイメージだなあ

951: ノーブランドさん 2013/08/30 22:24:25
茶系嫌いなんで黒以外だと灰ばっかだわ

952: ノーブランドさん 2013/08/30 22:42:33
茶系は鞄と靴に多用してるのでトップスに使わないな
ウンコマンって呼ばれても嫌だし

953: ノーブランドさん 2013/08/30 23:33:25
30半ば前でバーガンディーのアウターは派手かな?

954: ノーブランドさん 2013/08/30 23:53:37
>>953
アウターの形とあなたのキャラクター次第
年相応に老け込んできているならやめた方がいいんじゃないかな

956: ノーブランドさん 2013/08/31 01:32:33
渋めの色なら良さそうだが
むしろブルー系とかの方が

958: ノーブランドさん 2013/08/31 09:14:06
30だけどバーガンディーのアウターとかよく買うぞ
見た目は22くらいに間違えられる
てか、なめられる

963: ノーブランドさん 2013/08/31 21:53:44
秋冬に明るい色のアウター着れる人っておしゃれだよね

ライトグレーとかベージュ色とか

964: ノーブランドさん 2013/08/31 22:34:43
季節感を楽しめる服装出来るのはお洒落だな。
ワードローブにも余裕が感じられる。
服ヲタの人に、こういう感覚があると最強だと思う。





http://www.logsoku.com/r/fashion/1365098193/