467: ノーブランドさん 2013/03/31 17:19:28
ライトオンやユニクロでマネキン買いしてこいよ
汚れて臭わなければ誰も他人の服なんて気にしない

468: ノーブランドさん 2013/03/31 17:21:36
濃紺デニム、カーキカーゴ、ベージュチノ
無地カットソー数色
無地シャツ、チェックシャツ、グレーパーカ
ジージャン、マウンパ、テーラード
革靴、ブーツ
とりあえずこれ買ってあとは徐々にかいたせ

469: ノーブランドさん 2013/03/31 17:30:01
>>467
わかった、ありがとう

470: ノーブランドさん 2013/03/31 17:37:50
ベージュチノ、チェックシャツ、グレーパーカー、マウンパ、ジージャン

これはいらない

471: ノーブランドさん 2013/03/31 17:47:54
カーディガンもあるといいかも

472: ノーブランドさん 2013/03/31 17:52:59
カーディガンは高身長イケメン専用だろ

473: ノーブランドさん 2013/03/31 17:56:30
いらない:カーキカーゴ、Gジャン チェックシャツ
追加:黒の細身のパンツ、スニーカー、テーラード違う色もう一着

チェックシャツはまじいらない

474: ノーブランドさん 2013/03/31 17:59:52
そりゃ君の好みですがな

475: ノーブランドさん 2013/03/31 18:02:05
>>473
お前のほうがセンスいいな

476: ノーブランドさん 2013/03/31 18:23:42
黒パンツと真逆でGジャンはまったく着回し効かない
グレーパーカはあった方がいい 

481: ノーブランドさん 2013/03/31 18:36:10
質の良いテラジャケって何万くらい?

482: ノーブランドさん 2013/03/31 18:39:20
>>481
最低2万ちょっとかな
運が良ければ2万丁度ぐらいで買えるかもしれないけど
定価だとそういうのは4、5万はする

483: ノーブランドさん 2013/03/31 18:39:36
>>481
5~6万程度

484: ノーブランドさん 2013/03/31 18:40:50
学生で5万とかって逆に浮かないか?

486: ノーブランドさん 2013/03/31 18:41:57
>>484
勝負服はみんなそのぐらいの値段だろ
普段は安いもの着ててもいざという時にはこのぐらいの服はみんな持ってる
持ってないのは童貞ちゃんグループだけ

488: ノーブランドさん 2013/03/31 18:42:56
>>486
じゃあ定価4、5万くらいで質のいいジャケット教えてくれ

492: ノーブランドさん 2013/03/31 18:48:48
>>488
マルイでもいいから服屋がいっぱい入ってるところ行ってジャケット試着してみろよ
自分がいいと思えるデザインや質感やシルエットのものは結果的に4,5万ぐらいするんだよ何故か

498: ノーブランドさん 2013/03/31 19:19:50
おまえら服買い行くときソロ?

499: ノーブランドさん 2013/03/31 19:20:08
ソロか友人とだな

500: ノーブランドさん 2013/03/31 19:23:49
どれくらいのペースで買い物行く?

503: ノーブランドさん 2013/03/31 19:25:15
最近チェックシャツにハマり気味なんだが、やっぱりチェックはダサいと思う?

504: ノーブランドさん 2013/03/31 19:26:42
別にチェックだろうと白シャツだろうとダサいものはダサいしいいものはいい
○○だからダサいんじゃなくてダサいからダサいことにはよ気付け

505: ノーブランドさん 2013/03/31 19:27:27
ギンガムチェックなら好きだ

506: ノーブランドさん 2013/03/31 19:28:24
マルイでも下位層の店で買わなきゃ十分だろ
マルイの安い店はマジでゴミだけど

507: ノーブランドさん 2013/03/31 19:28:46
チェックシャツがダサいとか言ってんのは脱ヲタだけだから気にしないでいいよ
オシャレなひとならチェックシャツだろうと着こなせるはずだし

508: ノーブランドさん 2013/03/31 19:29:00
>>498
基本一人だな
友達の服を買いに行く時は二人でいくけど
自分のもの買うときは一人

509: ノーブランドさん 2013/03/31 19:30:01
>>503
俺は気に入ってるんだが、チェック総じて否定する輩がいそうな気がしたから
thx

511: ノーブランドさん 2013/03/31 19:35:17
チェックは普通にオシャレだよ
ただメガネをかけてチェックを着たり、リュックにチェック合わせるとかなりオタクっぽくなる
他のパーツがオタクじゃない自信があるならチェック来てもいいけど自信がないなら避けたほうが無難

ダサくはないけど難しい

513: ノーブランドさん 2013/03/31 19:48:36
チェックシャツってかネルシャツなら一年中着てる

515: ノーブランドさん 2013/03/31 19:52:32
ネルシャツおれも好きだわ
てか柄物好きだからインナーに柄物持ってきてアウター無地系が多い

今春はカモフラにはまってる

516: ノーブランドさん 2013/03/31 19:56:44
カモフラ上級者だな
なかなか使い辛くないか

517: ノーブランドさん 2013/03/31 19:57:44
VIPの脱オタ三大あるある

「チェックはやめとけとあれほど…」
「UNIQLOじゃなくて高い服買えよ」
「俺の良く買うブランドはビームスとか」

518: ノーブランドさん 2013/03/31 20:00:33
3つ目がじわじわくるな
セレオリのテーラードに2万とか出せんわ

519: ノーブランドさん 2013/03/31 20:00:49
カモフラはじめは敬遠してたがなかなか良いよ
他を無地にすれば全体的にまとまるし



http://www.logsoku.com/r/fashion/1364132298/