754: ノーブランドさん 2013/04/02 17:59:34
脱ヲタしたくてベージュっぽい色のチノパンを買ったんだが、
レベル3の重度の手掌多汗症(手から異常に汗が出る症状)だから、
ちょっとでも手が触れたらくっきりとあとが付いてしまう…
ジーンズならあまり目立たなかったんだけど…困った

755: ノーブランドさん 2013/04/02 18:06:22
そもそもチノパンが決してかっこいい服じゃないぞ

757: ノーブランドさん 2013/04/02 18:25:32
でも最近じゃジーンズよりチノパンのだいのが多くないか?


それより同じ大学生なのに何で服に月5万以上とか使えるのか不思議
平均でいくら使うものなのか教えくれ

758: ノーブランドさん 2013/04/02 18:30:18
>>757
俺は平均3万ぐらいかな
ただ冬のヘビーアウターだけはどうしても高くなっちゃうから夏休みにバイトして多めに出せるようにしてる

759: ノーブランドさん 2013/04/02 18:30:51
チノパンって一昔前はオッサンの休日のズボンだからな
いつダサアイテムになるかわからん
というかすでに半分ダサアイテムだろ

763: ノーブランドさん 2013/04/02 19:18:16
チノパンに茶色ブーツはダサいな
あれが無難のつもりなんだろうけど

764: ノーブランドさん 2013/04/02 19:25:44
結局チノパンはどうすれば生き残れるんだよ

765: ノーブランドさん 2013/04/02 19:31:48
どうやっても生き残れるだろ
とりあえずデニムシャツでも合わせとけ

769: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/04/02 20:05:46
ベージュのチノパンに茶のブーツがダサいってすごい感覚だな
それもう白いシャツにジーンズがダサいなって言ってるようなもんだろ

770: ノーブランドさん 2013/04/02 20:13:09
ベージュチノは全く履かないなぁ
デニムのほうが好きだな acneのデニムがいいわ

772: ノーブランドさん 2013/04/02 20:51:40
チノパンは変な履き方しなければ大丈夫ってことでOK?

773: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:3) 2013/04/02 21:02:37
>>772
てゆーかオーソドックスなベージュとかだと大体なんでも合わせやすい

778: ノーブランドさん 2013/04/02 23:03:54
1万くらいでおすすめのデニムない?

783: ノーブランドさん 2013/04/02 23:34:59
H&M,ZARA,GAP,ユニクロ,質はともかくベーシックなものを揃えていけば十二分

788: ノーブランドさん 2013/04/03 01:47:40
>>778
A.P.C.とかかなぁ
1万超えちゃうけど

797: ノーブランドさん 2013/04/03 11:21:16
周りの連中と同じ格好をして安心を得てるのはダサいよな
チノパンにブーツにシャンブレーって格好が今年も流行るのかね

799: ノーブランドさん 2013/04/03 11:27:48
流行を少し遅れて追う

全体の3割ぐらいが同じ格好になると爆発的に増える

中途半端な価格帯の服を買う

これだからマジで在庫処分してくれる存在なんだろうな
大学生御用達のスマートが売れるはずだ

800: ノーブランドさん 2013/04/03 11:51:26
今年はノンウォッシュデニムが流行るんかな

801: ノーブランドさん 2013/04/03 11:57:16
ノンウォッシュは綺麗目で値段がわかりにくいから
コスパーの定番じゃないかな

802: ノーブランドさん 2013/04/03 12:19:58
ノンウォッシュジーンズほど値段がわかりやすいのないきがする

803: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/04/03 12:26:18
色落ちしなきゃ分からないだろ
むしろビンテージ加工なんかしてる方が値段が分かる

804: ノーブランドさん 2013/04/03 12:46:23
ノンウオッシュは遠めから見れば紺の塊だからわからん
人はまず全体像でとらえるから誤魔化しやすい

805: ノーブランドさん 2013/04/03 12:57:39
ノンウォッシュの値段をパッと見てわかる人って相当少ないと思うけど
ユニクロの加工ものは誰の目にも明らかだけどさ

806: ノーブランドさん 2013/04/03 12:58:47
今年はノンウォッシュデニムとチノパンだろうな
カーゴは最近ややオタクアイテム化してきてる気がする

810: ノーブランドさん 2013/04/03 23:44:56
レッドウィングはいい靴だが、余りにも目につきすぎてマイナスイメージ

811: ノーブランドさん 2013/04/03 23:55:10
典型的な脱おたでいいから無難な靴を教えて。
チノパンかカーゴにジージャンとかマウンパ着てブーツはいてるがいっつも同じだなwとバカにされる。
トップ下クラスの活躍出来る装備ない?

812: ノーブランドさん 2013/04/04 00:01:16
普通にポストマンシューズでいいんじゃね

813: ノーブランドさん 2013/04/04 00:01:50
今の季節なら
・ジャケット(黒か紺か灰)
・シャツ(白系)
・カーディガン(マスタードカラ―かピンクオレンジ系の暖色)
・ノンウォッシュデニム
かな

815: ノーブランドさん 2013/04/04 00:02:11
>>811
その格好は無難といえば聞こえがいいけど
もはや顔がパッとしないやつも同じ格好してるぞ

819: ノーブランドさん 2013/04/04 03:40:26
>>811
クラークスのデザートブーツ サンドスエード

820: ノーブランドさん 2013/04/04 08:38:40
ベックマンのブラックチェリーの色が良かったから9011買ったけど
レッドウィングがマイナスイメージなら1000マイルのこげ茶にでもしとけばよかったかなあ

822: ノーブランドさん 2013/04/04 22:27:20
チノパンマウンパブーツでは、そんなに無難にまとめちゃうんだー()になる。
チノパンの先が何かは辿り着けない境地。

823: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/04/04 22:28:23
マルセルとかのペラペラの靴よりはレッドウィングの方がプラスだな
スカして一般の感覚よりズレてるペラペラの靴とかの方がマイナス





http://www.logsoku.com/r/fashion/1364132298/