138: ノーブランドさん 2012/05/15 23:31:52
太いのは今の時代は流行ってないよな

140: ノーブランドさん 2012/05/16 03:05:06
>>138
流行りなんかどうでもいい

142: ノーブランドさん 2012/05/16 17:55:33
>>138
流行ってないけど似合う人はいるよ。
自分に似合うものを着るのが一番いい。

143: ノーブランドさん 2012/05/16 18:08:55
チノパンじゃないけど
グラミチとかは太くても全然問題ない

144: ノーブランドさん 2012/05/16 18:14:05
ショーパンだったら問題無いね
丘サーファーにならないようにしないと恥ずかしいだけだけどw

145: ノーブランドさん 2012/05/16 23:23:00
細いボトムスより太いボトムスを履いておしゃれな人のほうがすごいと思っちゃう

146: ノーブランドさん 2012/05/16 23:40:07
>>145
君がアメカジ好きなだけじゃないか?
イタリアではパンツ細いやつばっかりだったけど、格好よかったよ

147: ノーブランドさん 2012/05/16 23:43:11
>>146
だからこそ太いの履いてお洒落な人がすごいってことだろ?

148: ノーブランドさん 2012/05/16 23:46:17
太いボトムスはトップスや靴とのバランス取るの難しいもんな。

151: ノーブランドさん 2012/05/17 00:12:21
太いとかっこいい細いとかっこいい
お前のかっこよさってのはたかが裾幅渡りで決まるのか?あ~ん?

154: ノーブランドさん 2012/05/17 09:49:40
太いの履いててカッコいいと余裕のある感じがする
もちろん細いのもカッコいいけどね

155: ノーブランドさん 2012/05/17 20:11:13
おっさんは腹が出すぎてるから細いの穿くと余計滑稽に見えるからな
太いの穿いて誤魔化そうとしてるんだよね

156: ノーブランドさん 2012/05/17 20:14:24
腹を言うならトップスじゃないのか

157: ノーブランドさん 2012/05/17 20:58:19
おっさんが細いの穿いてると体型に関わらず変な気がするんだが

159: ノーブランドさん 2012/05/18 09:43:00
>>157
いや体が太い細い抜きで鍛えてる人が履くとマジかっけーよ。
気がついたら自然にこうなってたわみたいなだるんだるんは駄目だな。
大抵顔が疲れてるし姿勢も良くないから良いものだけ着ても無駄。

162: ノーブランドさん 2012/05/18 20:07:06
GAPのアウトレットで
太めのチノパン買ったんだが
ウィングチップしか似合わなくて
ワークブーツが履けない……
なんか合わせやすい靴知らない?

163: ノーブランドさん 2012/05/18 21:08:49
むしろワークブーツのか合いそうな気がするが

164: ノーブランドさん 2012/05/18 21:30:21
チノパンが太くてワークブーツが小さく見えてカッコ悪く見えるんだよね
103: ノーブランドさん 2012/05/11 17:16:33
やっぱディッキーズいいな

104: ノーブランドさん 2012/05/11 17:17:53
アメリカンな雄になりてえぜ

105: ノーブランドさん 2012/05/11 17:24:51
リーバイスのチノってここだとどういう評価?
もちろん現行のモノだけど。

108: ノーブランドさん 2012/05/11 20:01:49
>>105
現行はセールで買う価値ぐらいしかねぇな。
廃番になったドラゴンチノは生地、シルエット、縫製も良かった。
LVCで出てたイタリア製の20'Sチノも良かった。
こう見ると良い商品みんな廃番だなwww

106: ノーブランドさん 2012/05/11 17:30:33
私感ですが、リーバイスはオワコンです。

107: ノーブランドさん 2012/05/11 19:54:32
ビルズカーキかFOBのフュージョントラウザーかどちらがおすすめですか?

112: ノーブランドさん 2012/05/12 10:55:50
このスレ見てバズリクのオリジナルスペック買っちまったが
激しく後悔してる
めちゃくちゃかっこ悪いな

115: ノーブランドさん 2012/05/12 13:51:47
>>112
どこがかっこ悪いのかさっぱりわからん。

119: ノーブランドさん 2012/05/12 20:51:27
>>115
細すぎるとか?

113: ノーブランドさん 2012/05/12 11:18:36
ひょろひょろには似合わないよ

120: ノーブランドさん 2012/05/12 23:17:05
ネイビーのチノ欲しいんだけど、どんなメーカーがある?

122: ノーブランドさん 2012/05/13 12:37:59
>>120
FOBフュートラ
ネイビー持ってるけどまじかっこええわ

123: ノーブランドさん 2012/05/13 12:51:50
ベージュはタレとかこぼしたら終わる

124: ノーブランドさん 2012/05/13 15:27:38
でも小便器で排尿した後は
やっぱり尿染みが
気になるよね







http://www.logsoku.com/r/fashion/1334832034/