837: ノーブランドさん 2013/11/20 14:56:23
日本人体型向けの細身でちゃんとタックインできて1万円台前半のアイテムが無いよね
海外はみんなでかいか高いしセレショはみんな丈短いし


841: ノーブランドさん 2013/11/20 20:05:51
鎌倉シャツでええんやない

845: ノーブランドさん 2013/11/20 22:52:48
>>841
鎌倉シャツはちょっと前にアイビーの企画で7900円のBDシャツだしてたね。
丈長いタックイン用でカジュアルな襟、鎌倉シャツにしては細身な方だったから
この路線突き詰めてくれればいいんだけど、あんまり売れてなさそうだったし単発企画で終わりそうw
741: ノーブランドさん 2013/10/30 09:47:49
シャツをタックアウトで着るのが流行ってるのは日本の若人の間だけって本当ですか?

742: ノーブランドさん 2013/10/30 10:10:02
>>741
流行りもなにもずっと定番だから。海外行ったことないのかな?

745: ノーブランドさん 2013/10/30 14:17:57
>>741
アメリカ人はタックアウト結構いるよ
ニューヨークとかユーロ圏はあんまいない

785: ノーブランドさん 2013/11/11 12:19:57
ユニクロのカスタムオーダーシャツが、意外と良い
腕長いから、既製品はむつかしい

789: ノーブランドさん 2013/11/12 13:43:05
なんか>>785は首・裄丈が選べるシャツの事をオーダと勘違いしてると予想

786: ノーブランドさん 2013/11/12 00:16:01
自分も袖の長さが合うものが見つからなくて困ってる。
ユニクロでオーダーシャツなんかできたっけ?

788: ノーブランドさん 2013/11/12 08:50:54
>>786
ネットから、カスタムオーダーできるよ
っても、決められた商品だけだけどね
首・裄丈 選択可って書いてあるから

793: ノーブランドさん 2013/11/12 19:02:22
首、袖丈って普通のサイズ違いじゃ、、、

822: ノーブランドさん 2013/11/19 01:03:25
みんなインディビだのギットマンだのすげーな
汚れ目立ちやすい白シャツなんか、出せても5900までだ


832: ノーブランドさん 2013/11/20 01:39:32
9800円までで、生地厚めのオックスBDってあるかな?

842: ノーブランドさん 2013/11/20 20:44:18
>>832
ユニクロ。まじでw。セーターの下に着るには重宝してるよ。

835: ノーブランドさん 2013/11/20 13:26:45
ブルックスのエキストラスリムでも太いの?

836: ノーブランドさん 2013/11/20 14:02:03
うん


847: ノーブランドさん 2013/11/21 20:42:37
アメトラかどうかはあやしいが、Scyeは割と悪く無かったよ。
ただ昨今の値段だったらちょっと敬遠しちゃうけど

871: ノーブランドさん 2013/11/29 01:41:00
ブルックスのエキストラスリム細いじゃん 首周り38で胴回り100以下だし
このスレでは太い認定されてたけど今度試着に行くか

957: ノーブランドさん 2014/01/08 21:16:33
シャツ1枚にに2万も出せません

958: ノーブランドさん 2014/01/08 21:56:05
1万のシャツ2枚かうなら2万のシャツ1枚のほうが綺麗に長く使えるから結局得なんだけど
わからん奴にはわからんだろうし財布の都合も人それぞだから好きにすれば

960: ノーブランドさん 2014/01/08 22:35:41
吊るしのシャツに1万5千以上出すのってアホじゃね?
BBでオーダーしたほうがいいかも

961: ノーブランドさん 2014/01/08 22:37:45
デブとか変な体型のやつはそうかもな

962: ノーブランドさん 2014/01/08 22:43:27
正直な所、吊るしのまま買える人うらやましいわ。
自分は手が長いからどうしてもむずかしいんだよなー
トム・ブラウンも裄丈選べればいいのに

968: ノーブランドさん 2014/01/09 13:28:14
高いシャツが長持ちするとは限らないよな。

969: ノーブランドさん 2014/01/09 14:37:23
サイズが選べる無印買っとけ~。
サイズがあってない高いシャツは虚しいからな。









http://www.logsoku.com/r/fashion/1337174046/