349: ノーブランドさん 2012/08/10 10:30:04
トムブラウンみたいなサイジングのブレザーかっこいいな、って思ったんだけど

351: ノーブランドさん 2012/08/10 11:19:25
個人的にはトムブラウンはトムブラウン本人しか似合わんと思う

352: ノーブランドさん 2012/08/10 11:51:59
トムブラウンがトムブラウン着るんだから
当然だけど、俺も一番似合ってると思う。

353: ノーブランドさん 2012/08/10 12:03:22
シャツとかポロシャツとかは誰でも似合うけど、あのつんつるてん&ハイウエストのスーツスタイルはハードルが高い

354: ノーブランドさん 2012/08/10 13:20:11
ハードルが高いというより
あんなのは流行廃りだから、そのうち消える
定番がいちばん強いんだよ、アイビーおやじさん

356: ノーブランドさん 2012/08/10 22:19:03
トムブラウンのコレクションはコスプレってFNでも言われてるけど、トム自身のスタイリングは普通にかっこ良いよね

357: ノーブランドさん 2012/08/10 22:27:06
デザイナーの着こなしは素敵だと思う。

358: ノーブランドさん 2012/08/10 23:37:13
トムブラウンのクロップドパンツは好きじゃない

361: ノーブランドさん 2012/08/11 09:30:41
トム・ブラウン似合う日本人は阿部寛ぐらい

367: ノーブランドさん 2012/08/11 19:06:21
ブラックフリースのシャツ欲しいけど、サイズでけぇ‥

368: ノーブランドさん 2012/08/12 02:12:39
海外製のシャツは袖丈が長すぎて困る。特に欧州もの。

369: ノーブランドさん 2012/08/12 02:43:31
あるあるw

370: ノーブランドさん 2012/08/12 13:34:16
トムブラウンのシャツ欲しくなってきたわ







http://www.logsoku.com/r/fashion/1334490566/