カテゴリ:年代別 > 30代

243: ノーブランドさん 2013/09/15(日) 00:34:12.84 0
時計板から来ました。
時計は好きなんでロレックスだけで4本持ってます。

質問です。30代でかっこいい服のブランドって今はどこですか?
教えてください。
できればゾゾタウンで買えるものを希望します。
たいてい若く見られるので、ストリート系っぽいので十分です。

今日は新型エクスプローラーI(左)に、神戸で買った細めのシルバーブレス(右)です。
服装はリーバイスのデニムに、ゾゾタウンで購入したマックダディの服着ました。
靴はナイキのスポーツっぽいサンダルです。

エイプはダメですね。
AGとかドゥアラットとかリボルバーは消滅ですか?w
ヒスはどこがいいのかわからないし、高い。
というか裏原宿系自体がもうダメなんですね。
GDCとかなつかしいwまだあんのか。

とりあえずゾゾのお気に入りに入れたショップは

リチウム・オム
ビームス
シップス
GDC
APC
wjk
ヒステリック、です。

宜しかったら色々教えてください。

244: ノーブランドさん 2013/09/15(日) 00:41:10.99 0
自己レスですが、Supremeはまだいけてるみたいですね。
でも近所に売ってない。どこで買えばいいんだろう。
リアルマッコイズとか、フルカウントとか着ればいいのかな?
ただ今は田舎暮らしなんで、できればゾゾタウンで買えるものをお願いします。
ファスト・ファッションもユニクロ&GUくらいしかない。
あとグローバルワークはイオンにあったかな。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

4: ノーブランドさん 2013/01/29(火) 00:09:39.34 0
金持ってるか、センスがあるか、そんなヤシが生き残れるかどうかの瀬戸際。
たいていは撃沈だけどね。35才前後ってさ、あいまいだよ。
まじで。

6: ノーブランドさん 2013/01/29(火) 02:29:00.11 0
メタボが目立つのもこれくらいの歳からだな
30代でメタボなんて終わってるw

10: ノーブランドさん 2013/01/30(水) 01:03:35.40 0
デブでもお洒落は居るし、
お洒落のみで語るならデブもガリもハゲもチビもノッポも関係無いよ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

296: ノーブランドさん 2011/01/10(月) 17:12:25 0
子供ができると急に服装を気にしないおっさんになるヤツ、周りに多すぎw

297: ノーブランドさん 2011/01/10(月) 20:39:18 0
子供の服に金掛けるのが楽しいんだろ
結婚したらモテ意識する必要ないし

298: ノーブランドさん 2011/01/10(月) 21:00:59 0
おれも子供が出来たら、リーバイスの501とRWセッターを中心に
お手軽なアメカジコーデをしつつ子守りをする予定。
つまり子守りをしながら、エイジングも可能という一石二鳥なのな。
はやく彼女が出来ないかなぁ~。

304: ノーブランドさん 2011/01/11(火) 14:10:56 0
親になって自分の服を買わなくなるのは、動きやすくて汚れてもいいような服じゃないと
子守が大変だから…w結局高い服やタイトめな服は着なくなるよね

小遣いは稼ぎのある女房をつかめば問題ない。家事を折半することになるが


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ